Acappella Group V&V

ブログの説明を入力します。


テーマ:
皆様 お久しぶりです!!
Lilyです🌼(*^^*)

昨日は、V&V UP&ALLレギュラーライブ🎶



足元の お悪い中 お越しくださった 皆様、応援して下さいました 皆様、本当に ありがとうございましたっ❤



私 Lilyは 四カ月半ぶりの ステージ復帰となりましたが お察しの通り とっっても 元気に しています!!👼✨

昨日は 久しぶりに V&Vとして ステージで 歌うことができ、また このように 暖かく 迎え入れてくださる 皆様の 優しさや 有り難さを ひしひしと 痛感した 一日でした♡(╥╯θ╰╥)


新メンバーRioとは 初めて 一緒に ステージに 立ちました◎



また これから 変わりゆく 新たな V&Vを 感じて 頂けたのでは ないかな♪と 思います(*^^*)


これから V&Vは、ライブごとに メンバーが 入れ替わりますが、一回一回の ライブを 出演する メンバー 全員で 全力で お届けしますので、それも また 楽しみの ひとつに していて頂けると 嬉しいです♪(/∇\*)。o○♡

私 Lilyは、次回の SWingVilleライブにも 出演します♡♡

今回 お会い出来なかった方にも また お会い出来ることを 楽しみに しています♡♡ヾ(●´∇`●)ノ



Lily
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。