チャコちゃん検診

テーマ:

昨日は緑区のチャコちゃんの定期検診に行ってきました

 

 

以前から少し太り気味でしたが、1か月前に比べ0.2gも減っていました。

 

 

なかなか減らなかったので頑張りました。(*^▽^*) 

同居のリオ君も喜んでいます。

 

 往診が終わり帰宅中に後ろの車にクラクションをならされ、初めは気づきませんでした。何度か続いたので以前にも同じようなことがあり、その時は怒られたのでドキドキしながら車を停め外に出ました。 

 すると往診してくれるの?と言われ母と二人ほっとしました。

 車の往診専門の文字を見て声をかけて下さったそうです。

特に何も思い当たることがないのにビクビクして、気が小さく恥ずかしかったですが声をかけてもらいうれしかったです。

 

AD