ゲストビール情報

テーマ:

今月はタップビールの入れ替えが激しく、お知らせがなかなか追いつかない状態で申し訳ありません。

現在繋がってるゲストビールは


・ハイネケン

・COEDO 漆黒

・南信州ビール IPA


となっております。


今後のラインナップとしては


・あくら 秋田美人のビール

・箕面ビール ダークラガー

・ハーヴェストムーン 赤ぶどうエール

・カルデラIPA


と、バラエティ豊かなビールが待ち構えてます。お楽しみに。


AD

本日のゲストビール!!

テーマ:

今日からアウグスビールのボヘミアンピルスとトシズIPAをつなぎます。

アウグスビールはご存知かもしれませんが醸造所を持たず

各醸造所に委託してビールを造っています。

今回のボヘミアンピルスは苦味のある

ヨーロッパ産麦芽を使用したピルスナーです。

またToshiS IPAはIPA初心者にはうってつけのビールです。

この機会にぜひどうぞ!!


AD

おひさ

テーマ:

怒涛の1週間が過ぎました。

誕生日に駆けつけて下さった皆様本当にありがとうございました!!

おかげで毎日かおがパンパンでにきびができました。

感謝感激雨あられでございます。

さて今日のゲストビールはコエドの伽羅!!

ハイネケン!

あと明日からアウグスビールのブラックビターを繋ぎます!

いわて蔵のキャラメルエールも近日中に繋ぎます!

以上ご報告でした!!

AD