失恋したからこそ幸せな結婚ができるカウンセリング

アラサー・アラフォー素敵女子のための失恋したからこそ幸せな結婚ができるカウンセリング


テーマ:
長女気質の生徒さんお一人さまコースを卒業♪




失恋を結婚のチャンスに変えるカウンセラー 荒川由美恵 です。





年末に嬉しい報告をいただきました!!!




長女気質の生徒さんが
お一人さまコースを卒業♪








生徒さんは長女気質。
空気を読んで、
相手の目を気にして、
自分を出せなくて。。。

そして
自分を責めて、
ダメ出ししてしまって、
自己険悪になってしまう。。。





そんな彼女が婚約しました♪




初めて自分を出せる彼と( ´艸`)
うふふ♪





わたしがいつも伝えていることを守ってくれました。




彼女からのメッセージを一部抜粋します。




あんなにネガティブで
お一人様コースだった私が
設定通りに叶えてしまうなんて…




外見、収入、安定…
そういう基準でみたら、
違う選択肢もあったと思うのです。
けれど、それ以上に居心地のよさを選びました。



由美恵さんに
「自分を知ること。
自分を大切にすること。
自分軸で考えること。」
を教えていただいたからだと思います♪


(匿名さん)




匿名さん、おめでとうございます♪
年末に素敵なご報告ありがとうございました( ´艸`)
2016年の締めくくりに素敵な報告で
嬉しくなりました♪

2017年も報告おまちしております!




わたしは、結婚をゴールとしていません!




結婚後の約40年をいかに
パートナーと楽しく、
幸せに過ごせるかを
テーマにしています





背伸びせず、妥協せず、
等身大の自分に合う人。





自分に合う人だと
相手の目を気にしなくて、
気を使い過ぎなくて、
自分らしくいられる♪


そんな人となら楽しく
幸せに過ごせます。





結婚するのは親でもなく、
友達でもなく、
自分自身。


自分が本当に幸せになれる
相手を選ぶ。









身の丈に合うパートナーと
出逢い、幸せになる。




そんな方法を講座でお伝えしています。





良いお年をお迎え下さい♪





2017年講座
【彼に愛されて幸せな日々を
カンタンに手にいれる講座 】


ガーベラなぜ結婚ができない?願いが叶わない?
の謎を解明します
上手くいく人といかない人の仕組み知る

ガーベラ婚活女子の基本設定
今まで上手くいかなかった原因を
スバリお伝えします

ガーベラ彼と続かない原因を知る
男性と女性の考え方の違いの
知識を勉強してもらいます。

ガーベラ幸せな結婚・不幸な結婚の違い
目先ばかりにとらわれない自分軸をつくる

ガーベラ片づけ上手は幸運体質
結婚後はかなり役立つお片づけ方法を伝授

ガーベラ願いが叶う人と叶わない人の違いを知る
願いが次々と叶う
魔法のスクラップノート作り(ワーク)


*花*【こんな方におススメです】

失恋して新しい恋に踏み出せない方
自分に相応しい素敵なパートナーと出逢いたい方
理想の結婚生活を送りたい方
自分に自信がなくてなかなか素敵な人に出逢えない方
自分の願いを叶えたい方


>>詳しくはこちら








【イベント 他】
▼2017年スタート【愛知県安城市】
彼に愛されて幸せな日々をカンタンに手にいれる講座

▼2017年1月21日(土)【静岡県湖西市】
2017年いい年にするぞー!!!新年会♪

▼2017年スタート
「愛され女子になる幸せおためしパック」
毎月5名さま





【メニュー】

幸せな結婚ができるカウンセリング
(名古屋・三河)

>>運命の相手に出逢うカウンセリング
>>「3ヶ月短期集中レッスン」
>>最新のご予約スケジュール


30代・40代女子の方へ。
自分の見た目も中身も自信がない。
そんなお悩みを解決します!
>>30代・40代大人女性のための
「彼に愛される見た目も中身もトータルプロデュース」



恋愛・結婚にご利益のあるブレスレット♪
>>開運・恋愛運・結婚運UPパワーストーンブレスレットはこちら


彼を引き寄せるメール講座♪
>>「読むだけで理想の彼を引き寄せる14日間メール講座♪」登録はこちら




にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「こんな日が来るなんて。」
結婚した生徒さんからのお手紙が届きました。


失恋を結婚のチャンスに変えるカウンセラー 荒川由美恵 です。


それぞれいろんなことを抱えて生きています。

何もない人なんていない。

辛いことも嬉しいことも誰にでも起こること。


失恋をキッカケに幸せを手にしたUちゃん。

どんな方法で幸せを手にしたのでしょうか?

由美さんへ

挙式の時は目の前の景色が夢のように思えました。
こんな日が来るなんて。


image

一年前、藁にもすがる思いで、寝る前にベットの上からスマホで
講座を申し込んだことがもうすごく昔のことのようです。

あの時は、これから受講する内容へのワクワク♡ではなく、
「助けてー!」「私は変わりたい!」「早くなんとかしなきゃ!」
という自分への危機感で一杯でした。



今思えば、泣いていながらも前を向こうと
決めて最初にとったこの行動こそが、
私が既に踏み出していた
大きな一歩だったんだなぁと思います。


「エライ!辛かった中でよく
由美さんの講座を申し込んだね、自分!!」
とほめてあげたいです。


失恋でどん底に落ちた自分を変えるにはどうしたらいいか?
毎日ネットでいろんなワードや記事を検索していました。


全国には探せばこんなにきっかけをくれそうな
ツアーやワークショップがあるんだなと初めて知って、
そんな中で同じ地方圏内の由美さんの講座を見つけました。


本気で変わる為に「時間とお金を投資するのだから!」と真剣な私は、
ブログで見ていた隣のお姉さんのような雰囲気の由美さんに
「こんなに親しみやすそうな方の講座で大丈夫かしら?」
と申し込みまでにも何日も迷いました。


由美さんは「私の講座はスパルタです!」
と言われましたが、内容は自分を追い込む訳ではなく、
ただ逃げずに自分と向き合えるように仕向けてくれるような、



自発的に気づくことを導いてくれるような、
そんな導き地蔵さんのような温かな講座でした。





月1回の宿題は、仕事の合間に取り組むのは忙しくもありましたが、
ひと月終えるごとに、私の場合は目に見えて物事が好転していきました。


あの時の信じられない展開は、
由美さんを素直に信じて、
自分と正直に向き合ったからだと思います。


image

由美さんが足元を照らしてくれたから・・・。

私はここで良いメンバーにも出会え、
由美さんとなおちゃんという素敵な夫婦に
出会うことができて、本当にラッキーでした。

昔の私と同じように傷つき、
悩んで次の行動を迷っている子に言いたいです。





「目の前の扉はもう開いてるよ」って。




あとは、自分がそこへ一歩踏み出して行く選択を
するか、しないかの、ひとつの勇気だけです。



私は由美さんの講座を受けて、
自分の心が自分を作っているんだなと実感しました。



失恋という、ビックなきっかけに遭遇してしまった女の子、
次の行動を悩んでいる女の子には是非、
まずは由美さんのブログから勇気をもらって、
「ここから自分は変われるんだ!」
という自信を持って欲しいなと思います。


あとは由美さんが優しく厳しく温かく、
背中を押してくれますもんね♡♡♡

これからも一人でも多くの女の子が、
自分に自信を取り戻し、
沈んだ分だけ高く高くとびあがれますように☆☆

2016/11 生徒Uより♡


image

Uちゃん、ありがとうございます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

感動・嬉しいです♪



本当に、本当に良かった!!!

Uちゃん、幸せを手にいれるのは実は簡単だったでしょっ?

難しくさせているのは自分なんですよね。。。



誰の人生でもなく、自分の人生。

命は有限。




愛して、愛されて
信頼して、信頼されて
必要とされて、必要として



神さまが人間に与えた本当の幸せ

心の繋がり




あなたもUちゃんのように、本当の幸せを感じてみませんか?

2017年からUちゃんも受講してくれた講座をリニューアルしてお届けします。

少人数だからこその良さがあります。

みっちり向き合えること。

詳しくは後日のブログにてお伝えします。




【メニュー】

幸せな結婚ができるカウンセリング
(名古屋・三河)

>>運命の相手に出逢うカウンセリング
>>「3ヶ月短期集中レッスン」
>>最新のご予約スケジュール


30代・40代女子の方へ。
自分の見た目も中身も自信がない。
そんなお悩みを解決します!
>>30代・40代大人女性のための
「彼に愛される見た目も中身もトータルプロデュース」



恋愛・結婚にご利益のあるブレスレット♪
>>開運・恋愛運・結婚運UPパワーストーンブレスレットはこちら


彼を引き寄せるメール講座♪
>>「読むだけで理想の彼を引き寄せる14日間メール講座♪」登録はこちら




にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブラックな自分が嫌いで。。。でも、いい人も疲れちゃって。。。


失恋を結婚のチャンスに変えるカウンセラー 荒川由美恵 です。


毎回思うこと。。。

わたし、本当に生徒さん・クライアントさんに恵まれています。

みなさん、本当にいい人ばかりなんです。

お世辞ではなく本当に。



自分を幸せにしたいけど、どこかで自分に自信がなくて葛藤してる。

前向きになりたいから、自分の本音と真剣に向き合ってる。

ブラックな自分が嫌いで。。。

でも、いい人も疲れちゃって。

本当の自分がよくわからなくなっちゃって。。。



みなさん、ピュアなんです♪

だから自分の悪い部分が嫌いになっちゃうんですよね。

よく言えばピュアだけど、悪く言えば世渡り下手。

誰だって腹黒い部分を持っていますし^^

それを表に出すか出さないかの違いだけ。

安心してください!!!

ブラック部分を持っているのは人間ですから^^



「想像を超える運命のパートナーにサクッと出逢えるレッスン♪」を大阪で開催しました。

少人数だったため、みっちり、じっくり、なんで今の状況なのかの仕組みをお伝えしました。

知ってると知らないじゃこの先の未来さえも変わってきますからね♪

自分ではハッキリわからなかったモヤモヤしたものが、ゆみさんとお話しできてわかりました。

やるべきことがわかったので、毎日少しずつ取り組んで早く本当の自分が出せるようにしたいです♪

仕事や母親との付き合い方も全てわたしの考え次第なんだとわかり、少し気持ちが明るくなりました。

今日は本当にありがとうございました^^

(匿名さん)



匿名さんは、ちょー美人さん♪

最初はわたしが緊張しちゃったぐらい。

わたしのいつもの調子が出てきて、匿名さんに質問責め^^;

そこに気づきがあるんですよね。

匿名さんもいくつか気づきを得たと思います。

必要なタイミングがあって今日お会いできたと思います♪

匿名さん、是非、書いたことを実行してくださいね!

誰でも願いを叶える力は本来持っていますから!!!

image

次回のイベントは11月26日に京都ツアーを開催します!

ブログでうまく伝わっているのかわかりませんが。。。

本当にスゴイんです!!!

わたしも願いが叶いましたし、過去の参加者さんも次々と願いが叶ってます。

侮るなかれ!

鈴虫寺を!!!


叶ってなければ開催しません!!!←ホントに!

1日で最強のラッキーを手にいれる!
「2ヶ月でプロポーズも♪愛され女子・あなたを幸せにするツアー」

願い事の叶う率の高い鈴虫寺・嵐山コース

日時:2016年11月26日(土)8:20集合(時間厳守)
※東京発6時発のぞみ・夜行バスなら間に合います。

日程:鈴虫寺→嵐山・野々宮神社・ランチ→セミナー3時間
17:00JR嵐山駅解散

セミナー内容:自分にピッタリの赤い糸がわかる!感情整理レッスン
ひとり会議ノート作り

費用:3万円(移動費・鈴虫寺参拝費・ランチ・セミナー代込)

※京都駅方面:希望者のみ懇親会

>>お申し込みはこちら




【メニュー】

幸せな結婚ができるカウンセリング
(名古屋・三河)

>>運命の相手に出逢うカウンセリング
>>「3ヶ月短期集中レッスン」
>>最新のご予約スケジュール


30代・40代女子の方へ。
自分の見た目も中身も自信がない。
そんなお悩みを解決します!
>>30代・40代大人女性のための
「彼に愛される見た目も中身もトータルプロデュース」



恋愛・結婚にご利益のあるブレスレット♪
>>開運・恋愛運・結婚運UPパワーストーンブレスレットはこちら


彼を引き寄せるメール講座♪
>>「読むだけで理想の彼を引き寄せる14日間メール講座♪」登録はこちら

>>お問い合わせはこちら
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
失恋・結婚してくれない彼に悩む・彼がいない・不倫・離婚からの幸せな結婚を手にする方法


失恋を結婚のチャンスに変えるカウンセラー 荒川由美恵です。


わたしの講座を受けると誰がどうなる?



↑これが送れるようになります!



それは。。。お申し込み時


失恋して落ち込んでいる子(二股・浮気など)

結婚してくれない彼と悩んでいる子

しばらく彼がいなかった子

人に言えない恋(不倫)をしていた子

離婚した子


それぞれの子にちゃんと彼ができています。

その後、結婚した子が何人も♪

しかも、しかも、幸せな生活を満喫しております(o^^o)

現在ママを楽しんでいる子もいます。




みなさん、いろんな状況があります。

それぞれの状況が。。。

今の状況から学ぶこと。

それは自分の本当の気持ちを知ること。

「本当はどうしたい?」ってね。



わたしは結婚をゴールとしていません。

その子、その子にふさわしい人と結婚後も幸せな生活を送って欲しいから。

その秘訣を講座でお伝えしています。



わたし自身(荒川)「実は、わたしってスゴイんです!」と自分で言うのも気が引けるのですが。。。←いい人ぶってる^^;

本当は褒めて欲しいんですけどね(//∇//)



わたしの結果を知っている方、生徒さんは褒めてくれます。

わたしのコンサルの先生からも「由美さんの結果をもっと伝えてください♪」とも言われます。


と言いつつも。。。わたしはあくまでもやり方をお伝えする立場。

それぞれの子が自分と向き合って、考えて、行動して、そして結果を得ています。




わたしは、生徒さん・クライアントさんに言います。

「あなたが50歳過ぎて独身で寂しくても周りの誰も困らない。誰が困るの?ちょっと真剣に考えてみて。」と。

意地悪な質問かもしれません。

でも。。。綺麗事ばかり言ってられません。

あなたの人生だから。

現実逃避しても時間は刻々と過ぎていく。

「今じゃなくて後からでいいやー」ってなんでも後回ししていませんか?




わたしは、夢ではなく現実をお伝えしています。

「本当はどうしたいの?」

「誰の人生生きてるの?」

それぞれの子にふさわしい本当の幸せを手にしてほしいと思っています。


来月、結婚式を控えているUちゃん。

彼女も色々とありました。

今、本当の幸せを手にすることができました!

自分さえその気になれば幸せな結婚なんて簡単に手に入るんです♪

自分の記事も、Eちゃん(※1)、Rちゃん(※2)の記事どれも読んでてすごい嬉しかったです♪

いい子たちだなぁ〜ほんとに( ´ ▽ ` )

そしてEちゃんも書いてたけど、式にまで夫婦で来てくれる由美さん!!

そんなに生徒さんを喜ばせてくれるセミナー講師さん居ないですよ!!!

私はほんとに恵まれてます☆

去年の9月に講座を受けたことがこんな風になるなんて!!!

人生は自分の選択次第ですね。

そして由美さんがそうやって見守ってくれるように、自分はいつも周りに助けられて見守られてるってこと、忘れちゃいけないですね♪

しみじみ感謝です☆


式のせいでイライラしてた私に最近旦那さんが優しくなった気がします。


次はEちゃんの波が来るはず‼︎ワクワク♪


↓悩む女子への応援メッセージのようなこの間のブログも、恋愛・結婚を悩む子たちにいい波を呼んでくれるといいな♪

http://ameblo.jp/vuigosalon/entry-12208286940.html


みんなみんなどんどん幸せになって欲しいです(≧∀≦)

(Uちゃん)


>>(※1)
>>(※2)



Uちゃん、来月の結婚式楽しみにしてますねー(o^^o)


わたしの講座では、幸せになる秘訣をお伝えしています。

誰でもできる内容です。

しかも楽しみながら♪

楽しくないと続けられないのでね!



あなたの人生これからどうしたい?

本気で向き合ってみませんか?

「想像を超える運命のパートナーにサクッと出逢えるレッスン♪」

↓「出会いがないー」という方は是非(o^^o)

「想像を超える運命のパートナーに
サクッと出逢えるレッスン♪」


【講座】
願いが叶う人と叶わない人の仕組み
顕在意識・潜在意識をわかりやすくお話しします。
(一生お役立ち内容です!)
上手くいく人と上手くいかない人の思考をしっかりお勉強してもらいます。

【ワーク】
あなたの本音で思っている願い事を書き出します。
現実的にできる行動を付箋に書き出していきます。
今日からできる具体的な行動をチェックしていきます。

ポイント制なので楽しんで増やすことができます。
自分に自信をつけることができます!


日時:2016年10月22日(土)
13時半から16時45分

場所:大阪駅徒歩13分レンタルスペース

費用:15000円(教材費込)

>>詳しくはこちら


あなたにとっての本当の幸せを手にしてみませんか?




【メニュー】

幸せな結婚ができるカウンセリング
(名古屋・三河)

>>運命の相手に出逢うカウンセリング
>>「3ヶ月短期集中レッスン」
>>最新のご予約スケジュール


30代・40代女子の方へ。
自分の見た目も中身も自信がない。
そんなお悩みを解決します!
>>30代・40代大人女性のための
「彼に愛される見た目も中身もトータルプロデュース」



恋愛・結婚にご利益のあるブレスレット♪
>>開運・恋愛運・結婚運UPパワーストーンブレスレットはこちら


彼を引き寄せるメール講座♪
>>「読むだけで理想の彼を引き寄せる14日間メール講座♪」登録はこちら

>>お問い合わせはこちら








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お片づけのハードルが下がりました!


失恋を結婚のチャンスに変えるカウンセラー 荒川由美恵 です。


昨日は、我が家で「絶対に幸せになるお片づけ講座」でした。

image

お片づけのやり方、仕組みをお伝えしてから、我が家を見てもらうという講座。

引き出しの中も見てもらう。



100円ショップのカゴの使い方、洗剤(おしゃれ・オーガニック)などのこともじっくりとお勉強してもらいました。

あっという間の3時間半。

延長もしましたけどね^^


お片づけの雑誌を見ては「うちのがスゴイのに!!!」なーんて思っていたんです。

生徒さんに実際に我が家を見てもらう。

そしてお片づけテンションが高いまま自宅で頑張ってもらう!

実際にみてもらうこと、感じてもらうことで、本人の中にやる気スイッチに火がつきます。

image

ブログで拝見していた以上の素敵なお部屋に驚きました!!!

居心地の良いお部屋でくつろいで生活を楽しむ大切さを知りました。

片づけた後のプランまで考えることばかりでしたが、やるべきことのイメージが浮かび、片づけのハードルが下がりました!

ゆみさんの居心地の良いお部屋にいつまでも居たい気持ちでしたが、時間が経過するごとに帰ったら「ココとココを片づけたい!」モードになりました♪

物を減らし、良い運気をUP氏、新しい生活を楽しみにワクワクした気持ちで向き合えそうです♪(Sちゃん)



自宅に使っていない物、無駄な物が多いので、早くいらない物を捨てて、必要な物に囲まれて、自分が居心地いい生活をしたいと思いました。

家に帰ったら服を全部出して、いるorいらないor悩むで分類しながら、反省したいと思います。

普段、トイレ掃除を毎日していないので、なるべくできる時は掃除をして、良い運気を呼び込みたいと思いました。

荒川家を訪問して、とても居心地が良かったです♪

リビング、トイレ、キッチン、ベランダと見せていただいて、モデルルームのようでビックリしました。

引き出しの中まで見せていただいて、綺麗に整理整頓されていて、私もマネしたいと思います。

今日から私も変わりたいと思います♪(匿名さん)



今回の講座の宿題はとっても多いです!

誰のために稼いで、誰のために生きているのかを考えてもらいました。

誰を幸せにするために生活してるの?ということも。



講座終了後は懇親会。

image

近くのホテルでディナーを。

ホテルなのにリーズナブルなんです!

ディナーコースが2400円ぐらい。

懇親会は、荒川夫婦とマンツーマンカウンセリング。←かなりラッキーかも(o^^o)

旦那くんからの男目線のアドバイスもあり、わたしからのアドバイスもあり。

懇親会もあっという間の2時間でした。


遠くは関東から新幹線でお越しの生徒さんも。

参加の生徒さん、ありがとうございました♪

その後のご報告をお待ちしておりますね^^

宿題の表を見ながらお片づけ頑張ってくださいね!



次回の講座は「運命の人と出逢う方法」をお伝えしちゃいますね♪

10月22日(土)大阪で行います。

「想像を超える運命のパートナーに
サクッと出逢えるレッスン♪」


【講座】
願いが叶う人と叶わない人の仕組み
顕在意識・潜在意識をわかりやすくお話しします。
(一生お役立ち内容です!)
上手くいく人と上手くいかない人の思考をしっかりお勉強してもらいます。

【ワーク】
あなたの本音で思っている願い事を書き出します。
現実的にできる行動を付箋に書き出していきます。
今日からできる具体的な行動をチェックしていきます。

ポイント制なので楽しんで増やすことができます。
自分に自信をつけることができます!


日時:2016年10月22日(土)
13時半から16時45分

場所:大阪駅徒歩13分レンタルスペース

費用:15000円(教材費込)

>>詳しくはこちら



あなたの本当の幸せを手にしてみませんか?


【メニュー】

幸せな結婚ができるカウンセリング
(名古屋・三河)

>>運命の相手に出逢うカウンセリング
>>「3ヶ月短期集中レッスン」
>>最新のご予約スケジュール


30代・40代女子の方へ。
自分の見た目も中身も自信がない。
そんなお悩みを解決します!
>>30代・40代大人女性のための
「彼に愛される見た目も中身もトータルプロデュース」



恋愛・結婚にご利益のあるブレスレット♪
>>開運・恋愛運・結婚運UPパワーストーンブレスレットはこちら


彼を引き寄せるメール講座♪
>>「読むだけで理想の彼を引き寄せる14日間メール講座♪」登録はこちら

>>お問い合わせはこちら












いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)