失恋したからこそ幸せな結婚ができるカウンセリング

アラサー・アラフォー素敵女子のための失恋したからこそ幸せな結婚ができるカウンセリング


テーマ:
ご感想:1時間で悩んでいたことがバカらしくなりました♪






失恋を結婚のチャンスに変えるカウンセラー
荒川由美恵 です。









お試しパック
「愛され女子になる秘密セッション」を
受けてくれたクライアントさん。



今までずっと年齢と焦りと不安と将来と
悩み続けてきました。



後輩の結婚が決まれば苛立ちの繰り返し。



なんで私ばかりこんな風なの?
彼すらできない。




周りは幸せなのに・・・。
一人でいることが寂しくても慣れちゃって。




たまたま見つけた、由美さんのブログ。
お試しパックということで
値段も高くないし、お試しということで受けてみたら






1時間の電話カウンセリングで
悩んでいたことがバカらしくなりました♪







今までの悩みはなんだったの?
もっと早くに受けれ入ればよかったのかな?
でもこれがタイミングというものなんですよね。




焦りの仕組みも今まで結婚できなかった理由も
わかったことでスッキリしました!




まずは自分!
頑張ります(^ ^)



由美さんに会えることを楽しみにしていますね♪
彼ができたらすぐに報告させてもらいます。

(匿名さん・30代)





結婚に焦れば焦るほど
空回りする結果になってしまいます。


妥協したり、適当に相手を選んでしまったり。
自分の将来に関わることを誰かの目を気にして
決めないこと!






遠回りした分
幸せを手にいれることができます( ´艸`)
自分に相応しい人との思い描いた生活を。








そんなわけない?






そんなことがあるのです!
実際、わたし自身が経験していますから♪



「愛され女子になる幸せおためしパック」

内容
・電話カウンセリング 60分
(お電話はこちらからおかけします)
・スペシャル恋愛メール講座
(10ヶ月分:週1メール配信)
・プレゼント
(郵送します)

費用
13000円(事前振込)


今の心の状態を話すことで
気づきとこれからの行動がわかってきます。



今まで見て見ぬ振りをしてきた
結婚の悩み。
悩みを解決しませんか?
あなたの焦りを
穏やかな気持ちにしてみませんか?



ガーベラこんな方におすすめです
恋愛だけがうまくいかない方
将来結婚できるか不安な方
時間が限られている方
遠方の方
面と向かってお話するよりも、
電話のほうが話しやすい方

ガーベラ電話カウンセリングの良いところ
お家など、リラックス出来る環境でお話頂けます。
遠方の方・直接お顔を合わせて話すことに
抵抗がある方でもご利用できます。



↑ご希望メニューをクリックして
日程・時間をご確認ください。







失恋しても、離婚しても、
恋が続かなくても、
恋がなかなかできなくても、
大丈夫!





自分を知ることで
恋愛について
将来について悩むことがなくなります。


そして、今後どのようにしたらいいのか
具体的にわかります。





あなたの今までの思考が
いろんなことに影響しています。
悩みを相談することで
新しいスタートが始まります。







悩みを解決することで、
これからは恋愛することが
楽しくなります♪


恋愛って辛いものじゃなくて
本当はとっても幸せな楽しいものなんですよ♪







【メニュー】

幸せな結婚ができるカウンセリング

>>ご自宅から気軽にzoomカウンセリング

>>運命の相手に出逢うカウンセリング



遠方の方も気軽に受けれる
>>「愛され女子になる秘密セッション」


※対面カウンセリング・レッスンはしばらく
お休みさせていただきます。
電話カウンセリング・レッスンは受付中

>>最新のご予約スケジュール



恋愛・結婚にご利益のあるブレスレット♪
>>開運・恋愛運・結婚運UPパワーストーン
ブレスレットはこちら



彼を引き寄せるメール講座♪
>>「読むだけで理想の彼を引き寄せる14日間
メール講座♪」登録はこちら





にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
年下カレへプロポーズ大作戦!
40代でも諦めないで!





失恋を結婚のチャンスに変えるカウンセラー
荒川由美恵 です。








先日、生徒さんからまた素敵なご報告をいただきました!

その名も





「年下彼へプロポーズ大作戦!」





年下彼とお付き合いすると
必ず出てくる
「この先どうなるんだろう?」という不安。


彼は年下だし。
私はそこそこの年齢に・・・。

でも彼と一緒にいたい。
けど結婚もしたい。
家庭を持ちたい。

そんな願望が。。。




ゆみさん、こんばんは。
ご無沙汰しています^_^


妊娠中とのことで、
ゆみさんに赤ちゃんがいるのはとても嬉しくて、
「勝手に次は私」と思っている今日この頃です♪


今日、お伝えしたいのは、


ゆみさんのコンサル中に出会った彼から、
正確にプロポーズしてもらいました!!!




あっ!
でも、正式には私が彼にプロポーズして、
そのあと「彼の口からしっかりプロポーズの言葉を聞きたい」と
リクエストしてプロポーズしてもらいました(笑)







結婚の話はするけど、
なかなかプロポーズしてくれない彼。



彼がプロポーズしてくれないので
少しモヤモヤしちゃうことが最近続いていました。




そこで思い出したのが、
ゆみさんにコンサル中に何度も言われた言葉。



「それ本当??」でした。





夢見る夢子ちゃんのようなプロポーズを想像していた私。
それ自体が思い込みだったのです!!!




私は彼と結婚するって決めているし、
彼だってきっとそう思ってくれているはず!!!

プロポーズは男性がしなくても
別にいいんじゃないか?って。


プロポーズを私がしたっていいじゃない(๑˃̵ᴗ˂̵)。




私「私と結婚してくれますか?」

彼「うん♪」

私「ねぇ、本当はOくんから言って欲しかった。
だからお願いOくんからも言って♪」


彼「ごめんね、僕が言わなきゃいけないのに。僕でいいですか?」

私「はい♪」と答える私。





自分で決めたことだから
こんな自分の行動も後悔していません!




ゆみさんのコンサルを受けて私は考え方が変わりました。




幸せは誰かがしてくれるものじゃなくて、
自分でなっていくものですね!



最近、本当に強くそう感じます。




嬉しいことや楽しいことって、
悲しい気持ちや、怒れる気持ちを知っているからこそ、
嬉しいことがあれば嬉しい、
楽しいことがあれば楽しいって感じられます!




元彼さんたちと過ごした過去があって今の私がいます。
結婚を考えた人もいました。
泣いたり、自暴自棄になったときもありました。


そんな経験をした私がいるがいるから彼との時間が
とても愛おしくて大切で毎日、
奇跡のようにステキな時間を過ごせています。




今まさに望む未来が叶っていて。



私は幸せになるって決めました。
だから幸せにしかなりません!




ゆみさんに「絶対にいるからね!Kちゃんに相応しい人が!」

応援してもらって
出会えた彼。


本当の運命の人でした。






ゆみさん、これからも幸せ女子をたくさん増やしてください!!!





ちなみに誕生日がきて40になりました( ´艸`)

ありがとうございました♪





Kちゃんおめでとうございます♪

自分からプロポーズしてもOK!!!
だって、年上彼女ですもん♪

わたしの旦那くんも言ってました。
年下だからこその悩みもあったそうで。。。
「プロポーズしたいけど、本当に俺でいいのかな?」ってね。




彼ももしかしたら不安だったのかもしれませんね。



そんな時そこ、年上女子パワー!!!
彼を引っ張っていってあげましょう。

お互い協力して前に進む!!!
Kちゃんの幸せがまた誰かを幸せにします!




Kちゃんも40歳になりました。
40代でも諦めないで!!!
諦めたらそこで試合終了ですよ!!!


↓こちらでしっかりお勉強してください♪



30代、40代オトナ女子の方へお届けする
本気で幸せを手に入れる講座です。
>>2017年7月スタート
30代・40代オトナ女子のための運命の出逢いと結婚を手にいれる講座


水曜講座は7月16日締め切り
土曜講座は7月19日締め切りです。





【メニュー】

幸せな結婚ができるカウンセリング

>>ご自宅から気軽にzoomカウンセリング

>>運命の相手に出逢うカウンセリング



遠方の方も気軽に受けれる
>>「愛され女子になる秘密セッション」


※対面カウンセリング・レッスンはしばらく
お休みさせていただきます。
電話カウンセリング・レッスンは受付中

>>最新のご予約スケジュール



恋愛・結婚にご利益のあるブレスレット♪
>>開運・恋愛運・結婚運UPパワーストーン
ブレスレットはこちら



彼を引き寄せるメール講座♪
>>「読むだけで理想の彼を引き寄せる14日間
メール講座♪」登録はこちら





にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
婚活破棄して婚活始めたときは途方にくれてましたが・・・。






失恋を結婚のチャンスに変えるカウンセラー
荒川由美恵 です。





婚約破棄・・・。
とっても辛いし、悲しいし、悔しいし。。。

そこから立ち直ったクライアントさんのお話です。





image




以前カウンセリングしていただいたAです!


ゆみさんに報告したいことがあり、
メールさせてもらいました(*^^*)



実は私にも2歳下の彼氏ができました!!




色んな男性と関わって悩んだ末、
今の彼といる時の居心地がとてもよかったので選びました(^^)



何より「私と結婚したいし、ずっと一緒に居たい」って
言ってくれたのが嬉しかったです!






婚活破棄して婚活始めたときは途方にくれてましたが・・・。
ゆみさんの講座とカウンセリングを受けて、
自分の本音と向き合いながらふさわしい人は必ずいる!と
思って行動した結果、いまとても幸せです‼





これからも彼に沢山感謝していきたいです(^^)





ゆみさん、お体を大切に。
元気な赤ちゃん産まれてくること祈ってます!!!
これからもブログ読みますね!!(Aちゃん)



Aちゃん、ありがとうございます!
そして、良かったですね( ´艸`)
またまた年下カレ♪
彼との時間を楽しんでくださいね。

感謝の気持ちは常に言葉で伝える!
↑仲良しの秘訣ですよー♪






人にはいろんな過去があります。




過去をそのままトラウマにしてしまうか?
それとも乗り越えて行くか?
選択は本人が決めることなんですね。







幸せは誰かにしてもらうものではなく、
自分次第でカンタンに手に入れることができるのです!








Aちゃんの受けてくれたカウンセリングは
マンツーマンでそれぞれの方にしっかり向き合います。

誰の人生を幸せにしたいんですか?
あなたの人生はあなたが主役!!!




カウンセリングは遠方の方でも気軽に受けれる
zoom(テレビ電話)もご用意しております。
>>詳しくはこちら








30代、40代オトナ女子の方へお届けする
本気で幸せを手に入れる講座です。
>>2017年7月スタート
30代・40代オトナ女子のための運命の出逢いと結婚を手にいれる講座









【メニュー】

30代・40代オトナ女子のための講座

>>2017年7月スタート
30代・40代オトナ女子のための運命の出逢いと結婚を手にいれる講座




幸せな結婚ができるカウンセリング

>>ご自宅から気軽にzoomカウンセリング

>>運命の相手に出逢うカウンセリング

遠方の方も気軽に受けれる
>>「愛され女子になる秘密セッション」



※対面カウンセリング・レッスンは
わたくし、荒川が妊娠中のため
しばらくお休みさせていただきます。
電話カウンセリング・レッスンは受付中

>>最新のご予約スケジュール



恋愛・結婚にご利益のあるブレスレット♪
>>開運・恋愛運・結婚運UPパワーストーン
ブレスレットはこちら



彼を引き寄せるメール講座♪
>>「読むだけで理想の彼を引き寄せる14日間
メール講座♪」登録はこちら





にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村



















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先月プロポーズされて年内に結婚することになりました!!!





失恋を結婚のチャンスに変えるカウンセラー
荒川由美恵 です。








またまた結婚報告をいただきました!

許可をいただいた方のみ
ブログやメルマガでご紹介させていただいております。





こんにちは♪


コンサルティングを受けてから2年経っていますが、
その時できた彼とズッーと付き合うことができて、
そしたら先月プロポーズされて年内に結婚することになりました!!!



ゆみえさんのブログも読んでてジーンと心にきました♪


まだこれから未知のことばかりですが、
楽しむことを忘れずにいたいなと思いました( ´艸`)

ありがとうございます♪(匿名さん)



匿名さん、おめでとうございます♪
新居選びも結婚式選びも楽しい時間だと思います。
ぜひ、今後の報告もおまちしておりますね。





匿名さんは半年の連続カウンセリングを
受けてくれたクライアントさんでした。





カウンセリングを受けている時に
彼女の理想ぴったりの彼と知人の方を通して繋がり、
お付き合いを始めました。







あれから2年。










彼との愛をしっかり育んでいたんですね( ´艸`)




本当におめでとうございます!!!

わたしも嬉しくなっちゃって♪
ルンルン♪












昨日はコンサルして彼ができて、
婚約してた生徒さんが入籍しましたー!!!
おめでとー♪

やっぱり今年はいいこと多い感じです!










実は・・・許可をいただいてない方(ブログ掲載NG)からも
嬉しいご報告を何件もいただいています。



今年は何かあるのかな???
ある方のお話だと今年の星回りが家族運(結婚・出産)や恋人運が上がる
キーワードみたいです!








匿名さんが受けた連続カウンセリングの代わりに
自宅でも気軽に受けれるZoomカウンセリングを始めます。




今回はお試しとして7月いっぱいまで
お得な設定をさせてもらいました。


Zoomカウンセリング
6月6日からスタート!
お試し期間(1ヶ月メールフォロー付)


・120分 25,000円→20,000円(7月まで)
・ 90分 20,000円→15,000円(7月まで)
・ 60分 15,000円→10,000円(7月まで)
・連続カウンセリング90分4回コース(期限半年)60,000円

(銀行振込み)

Zoonとは・・・
お家にいながらパソコンやスマートフォン、タブレット端末から
画像を通してカウンセリングを受けることができます。
難しい手続きはありません。
こちらからリンクを送りますのでクリックするだけ!

(Zoonカウンセリングの良いところ)
お家など、リラックス出来る環境でお話頂けます。
遠方の方でも顔を見ながら気軽に受けることができます。

(こんな方におすすめです)
時間が限られている方
遠方の方


※受付可能な時間帯は、10時~21時です。
(日程・時間調整をさせていただきます。)

>>Zoomフォームはこちら




あなたの人生を今年の星回りが家族運(結婚・出産)や恋人運が上がる
キーワードに乗ってみませんか?








【メニュー】

幸せな結婚ができるカウンセリング

>>運命の相手に出逢うカウンセリング

※対面カウンセリング・レッスンはしばらく
お休みさせていただきます。
電話カウンセリング・レッスンは受付中


遠方の方も気軽に受けれる
>>「愛され女子になる秘密セッション」

>>最新のご予約スケジュール



恋愛・結婚にご利益のあるブレスレット♪
>>開運・恋愛運・結婚運UPパワーストーン
ブレスレットはこちら



彼を引き寄せるメール講座♪
>>「読むだけで理想の彼を引き寄せる14日間
メール講座♪」登録はこちら





にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
遠方の方にも「愛され女子になる秘密セッション」を。





失恋を結婚のチャンスに変えるカウンセラー
荒川由美恵 です。





名古屋までカウンセリングに行けない。
時間がなかなか取れない。

そんな方へお試しできる
「愛され女子になる秘密セッション」を
作りました。





仕事が終わって、
お家に帰って、
一息ついてから
落ち着いて話ができます。





「愛され女子になる秘密セッション」を
受けてくれたTさん。





Tさんの今の状態をどうしたら
理想の生活につながる?
理想の彼に出逢える?

自分のための時間を
自分のための思考を
自分のための生き方を
意識してもらうように伝えました♪






※許可をいただいた方のみ掲載しております。
由美恵さん こんばんは。
先日は貴重なお時間を頂き、
ありがとうございました。



翌日に気分転換に○○○まで
出掛けました。





カフェで一人未来会議したり、
彼と一緒にいる時に着る服
を見たりして楽しい時間でしたね(笑)



帰宅後は髪をカラーリングして、
お気に入りのシャンプーと
コンディショナーでお手入れしたんで、
テンション上がりまくりです(*^^*)




自分のテンションが上がる事を
どんどん取り入れる事にしました。





いつ彼が出来てもいいように
スタンバイしときます(笑)


また、何かあればご報告させて
頂きますね。(Tさん 関西)



Tさん、ご報告お待ちしておりますね。
3月のイベントは楽しんできてください( ´ ▽ ` )


スタンバイ(準備)がとっても大切!

ちゃんとそれを叶えるために
誰かが、何かが動き出すんです♪
それを「引き寄せ」と言います。






今が未来を創る♪




だからこそ、
スタンバイが必要ということ♪




あなたの未来は今のままでいいですか?
ヒントが欲しい方はこちら♪↓

「愛され女子になる幸せおためしパック」

内容
・電話カウンセリング 60分
(お電話はこちらからおかけします)
・スペシャル恋愛メール講座
(10ヶ月分:週1メール配信)
・プレゼント
(郵送します)

費用
1万円(事前振込)
(値上げ予定)

今の心の状態を話すことで
気づきとこれからの行動がわかってきます。



今まで見て見ぬ振りをしてきた
結婚の悩み。
悩みを解決しませんか?
あなたの焦りを
穏やかな気持ちにしてみませんか?



ガーベラこんな方におすすめです
恋愛だけがうまくいかない方
将来結婚できるか不安な方
時間が限られている方
遠方の方
面と向かってお話するよりも、
電話のほうが話しやすい方

ガーベラ電話カウンセリングの良いところ
お家など、リラックス出来る環境でお話頂けます。
遠方の方・直接お顔を合わせて話すことに
抵抗がある方でもご利用できます。


※受付可能な時間帯は、10時~21時です。
日程に関しましては調整させてもらいます。



>>お申し込みはこちら





あなたの今までの思考が
いろんなことに影響しています。
悩みを相談することで
新しいスタートが始まります♪






【イベント】

年下カレと付き合いたい!
年下カレってどんな感じ?
年下カレについての疑問を女子会で話してみませんか?


3月11日(土)名古屋
>>大人女子のための年下カレ雑談会♪




【メニュー】

幸せな結婚ができるカウンセリング
(名古屋・三河)

>>運命の相手に出逢うカウンセリング
>>「3ヶ月短期集中レッスン」
>>最新のご予約スケジュール


30代・40代女子の方へ。
自分の見た目も中身も自信がない。
そんなお悩みを解決します!
>>30代・40代大人女性のための
「彼に愛される見た目も中身もトータルプロデュース」



恋愛・結婚にご利益のあるブレスレット♪
>>開運・恋愛運・結婚運UPパワーストーンブレスレットはこちら


彼を引き寄せるメール講座♪
>>「読むだけで理想の彼を引き寄せる14日間メール講座♪」登録はこちら




にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)