失恋したからこそ幸せな結婚ができるカウンセリング

アラサー・アラフォー素敵女子のための失恋したからこそ幸せな結婚ができるカウンセリング


テーマ:
本当に幸せは自分次第なんです!



失恋を結婚のチャンスに変えるカウンセラー 荒川由美恵 です。



昨夜、京都から帰ってきました。

ツアー日は、天気が良くて本当に良かった♪

懇親会後から雨が降り出して。。。
わたし、晴れ女ですけど。。。

参加者のみなさまの波動が良かったんだと思います♪


次の日は雨の一日。

旦那くんとのんびり「傘をささないプラン」

初めて京都タワーに行って、伊勢丹行って、本屋さんに行って、
ホテルラウンジでお茶しながら本を読んで、買い物して。

何気ない一日を過ごすことができました(o^^o)

image

image




何気ない一日って本当は幸せなんですよね。


人はそれさえ忘れてしまう。。。



ツアー参加者さんの中には、
遠くから飛行機で来てくれたり、
夜行バスできてくれたり、
新幹線で来てくれたり、
電車で時間かけて来てくれたり。。。



本当にありがたかったです。゚(T^T)゚。



わたし自身が勉強して手に入れた、幸せな結婚。



その秘密を惜しみなくお伝えしました。

みなさまの気づきになったと思います♪

※許可をいただいた方のみ掲載させていただいてます。

以前は自分の気持ちをなかなか伝えることができず、
それが結果失恋につながっていましたが・・・。
引き寄せを学び実践していく中で得た気付きを改めて実感しました。

褒めるワークは本当に体温が上がり、照れ臭さもありましたが
「初対面でこんなことを言ってくださるなんて♪」と喜びのが大きかったです!!!


今後も「どんどん自分へも他人へも褒め言葉をたくさん使うぞ!!」と決めました♪
自己対話ノートは最近手帳で初めていたので、
コツや書き方またが分かって楽しかったです。

夢リストは「由美恵さんへラブラブな彼ができたことを報告する!」
ことも書きました♪


必ず実現させます(o^^o)
楽しい時間をありがとうございました!!!
(C・Kちゃん)



潜在意識の仕組みを学び
「どうして彼が離れていってしまったのか」を考えると
「彼を疑い始めた時からうまくいかなくなり始めたこと」に気づきました。


「鈴虫寺に行ったから大丈夫!!!」と信じ、
今できることに目を向けていきたいと思います。

ツアーに参加することで、晴れ晴れとした気持ちになりました♪

これは鈴虫寺と野宮神社に参拝したことと、
潜在意識の仕組みを学び「波動が上がった状態」にいるからだと思います♪
気分が下がった時は、今日のレッスンを振り返り自分の本音を大事に過ごします!

(H・Mちゃん)



image

潜在意識というものがとても大切だということがわかりました!

心のブロックを外し、引き寄せることが大切!!
毎日自分を褒めてあげて、プラス言葉を使い、
マイナス言葉はなるべく避けて過ごしたいと思います♪

今日一日で元気になれたような気がします!

由美恵さん、今日のメンバーの素敵なレディーさんたち楽しかったです♪
ありがとうございました( ´ ▽ ` )
(K・Kちゃん)



無意識的に自分が「傷つきたくない・こうなってしまうかも」と
思っていたことが思い当たり、ハッとしました。


毎回、繰り返しの原因も自分の不安から起こった状況だったんですね・・・。
反対に軽く「いいなー!」と思うことは叶っていたり、
信じている事だと気づきました。
今後は意識を変えていこうと思います。

夢ノートやこうなりたいというのは、
遠慮してて変かなと思ったりしていましたけど、
自分のことなので好きな夢にできるし
「遠慮は勿体ない!!」とわかりました。
どんどん夢にしていきます!!!

せっかく気づいたので、
無駄にしないために自分と向き合うことを決めました♪

(Hちゃん)



本当にありがとうございました。
参加させてもらって自分の中のブロックがわかりました!

潜在意識に入っているワードがわかったことで、
これから軽やかに願いを引き寄せるキッカケが掴めました!

知識としてわかっていても、実
はわかっていなかったことがセミナーに参加して腑に落ちました。


まずは幸せなカップルに会いに行きます♪
一番目のカップルは由美恵さん夫婦(o^^o)
ありがとうございました♪
(匿名さん)



image

恋愛がうまくできないという自分を
どこかで認めることができなかったのだと思います。
分かってはいたけど、見たくない現実に目を背けていた。。。
恵まれなかった家庭環境のせいにして仕方ないと
自分の本当の気持ち・願いと向き合わずに片付けていた気がします。

恋愛以外の欲しい物はスルスルーっと簡単に手に入ってしまった、
その成功例が私自身への確信へと変わり100%自分を信じることができました!


ただ、恋愛において、
私の周りには幸せな結婚という成功例があまりありませんでした。
本などでは知識は得ていたけど「幸せな人に逢いに行きなさい!」
というワークも今まで行うこと・行動すること拒んできた気がします。
なぜなら「幸せな結婚」なんてあり得ないと思っていたから。。。

でも、由美恵さんのセミナーに参加して、
やはり私のブロックはそこにあり、
自分の思いを現実に反映していくには
きちんと自分と向き合い思考を改めて変えていこうと思いました。


私は必ず「私に相応しい人と出逢い、幸せな結婚をする!!!」
この思考にシフトしていきます♪
50歳になった時、最愛のパートナーと共に人生を歩んでいたいから♪
その幸せな選択を私はしていきます!
ありがとうございました。
(N・Sちゃん)



具体的にやるべきことがわかったので
ノートやスクラップブックを作っていくのが楽しみです♪
講座の最初から最後まで身体がポカポカしているのがわかって、
エネルギーが上がっているのを感じました。

「ある」幸せを改めて書き出してみると感謝できて、
ありがたくて泣きそうになりました。


鈴虫寺でのお話も講座全てが為になることばかりで
本当に参加を決めてよかったと思いました!


由美恵さんのポジティブパワーをたくさん感じられて本当に良かったです。
出逢えて良かったです♪
本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )
(T・Hちゃん)



image

ツアー参加者のみなさま。
本当にありがとうございました(≧▽≦)




あなたの人生はあなたが主役。



今まで振り返ってみて、うまくいかなかった理由が思い当たりませんか?



仕組みを知ったからには幸せになることが
簡単にできるということです!!!



幸せは自分次第ってことです♪


自分の本当の気持ちを大切に向き合ってくださいね。
鼓動が止まるまで、本当の味方は自分ですから。



来年は合宿?

楽しみながら知識を得て、体験して、自分に入れていく。
そして幸せになっていく。

みなさまが楽しめて、腑に落ちるツアーを開催していきたいと思います。


image
↑京都駅の「京都北山cafe」の抹茶ソフトが濃厚でたまらんのですよ♪
抹茶好きな方は是非( ´艸`)

余談でした。



【メニュー】

幸せな結婚ができるカウンセリング
(名古屋・三河)

>>運命の相手に出逢うカウンセリング
>>「3ヶ月短期集中レッスン」
>>最新のご予約スケジュール


30代・40代女子の方へ。
自分の見た目も中身も自信がない。
そんなお悩みを解決します!
>>30代・40代大人女性のための
「彼に愛される見た目も中身もトータルプロデュース」



恋愛・結婚にご利益のあるブレスレット♪
>>開運・恋愛運・結婚運UPパワーストーンブレスレットはこちら


彼を引き寄せるメール講座♪
>>「読むだけで理想の彼を引き寄せる14日間メール講座♪」登録はこちら




にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
男性目線のアドバイス、とても参考になりました!

失恋を結婚のチャンスに変えるカウンセラー 荒川由美恵 です。


先日の懇親会での出来事。

わたくし。。。旦那くんがいないと寝れないタイプ。←「バカじゃない?」と従姉妹に言われます^^;

なので、帰りが遅い(新幹線・こだまが間に合わない)時は、東京・大阪などに彼を呼び寄せます。

わたくしのやり方。

これがまたいい効果を出すんです!



ラブラブな人を見るとイラッとする人もいるでしょっ?

それって、自分をさらに不幸にしちゃうんですよね^^;

ラブラブをさらに遠ざけてしまう。。。←昔のわたくし。。。

気をつけてね。



あと「婚活・婚活」と言いながら、結婚がなかなかできない子。

潜在意識レベルで結婚をいいイメージに捉えていないことが多いのです。

結婚=苦労・不幸って思い込んでるだけ。

ご両親が不仲だったり、友達夫婦も不仲だったり、その話で洗脳されてしまう。

一番説得力が早いのが、仲良し夫婦に会いに行くこと。

世の中には仲良し夫婦がたくさんいるんです。

旦那が好き過ぎる人。

嫁が好き過ぎる人。

そんな人と会って、あなたの結婚のイメージを変えてみる。

幸せってこんな簡単なことなんだなーってインプットする。

実際、会ってインプット。

それは、自分の幸せへの近道になります。


こんにちは。

ツアーに参加したMです。

ありがとうございました。

ゆみさんに、お会いできて嬉しかったです。

思いきって申し込んで本当に良かったです。

今まで引き寄せを自分なりに実践しているつもりでしたが、うまくいかなくて行き詰ってました。

ツアーに参加して、ゆみさんとマキさんにお話を聞いていただき、ムダな思考が多すぎることに気づきました。

「もっとシンプルに今を楽しんでいいんだ!」と心から思えました。

今日はすごく気分がスッキリして、私は幸せにしかならないから大丈夫!とすごい強気になりました!笑

ゆみさんのおかげです。

本当にありがとうございます。


これから前向きに素敵な彼氏を引き寄せたいと思います!

懇親会で、ゆみさんの素敵な旦那さまにお会いできて、良かったです。

男性目線のアドバイス、とても参考になりました。

ゆみさん夫婦は、わたしの憧れです!

本当にありがとうございました。

暑い日が続きますが、体調に気をつけてお過ごしください。

ますますのご活躍をお祈りしております。

ブログ、これからも毎日楽しみにしています。

また、ゆみさんに会いに行きますね!

長文失礼しました。(Mちゃん)


「ゆみさん夫婦は、わたしの憧れです!」って照れちゃう(//∇//)

自分に正直に生きてるだけです。

Mちゃん、是非、またお会いしましょうね♪

Mちゃん、女子力高いからそのままで大丈夫!!!

あとは、自分に自信を持つことかな(o^^o)

Mちゃんに相応しい人は必ずいますから!

幸せにしかならないから大丈夫です♪

年下カレシシリーズは、またブログに書いていきますね♪



やっぱり、男意見は重要ですね!

女子が思っていることと、男子が思っていること、かなりの差があります。

その差が距離をつくる。

良かれと思ってやったことが、大きなお世話だったり。。。

女子って好かれたいためにあれも、これもってなるでしょっ?

これ、意外と迷惑だったりするわけなんですよね^^;

彼に嫌われないように顔色うかがいながら過ごしていると、彼にとってはつまらない女になってしまう。

一緒にいて楽しい女が出てきたらそっちに行ってしまう。←男ってわがままな生き物です。

所詮、他人同士のお付き合いだから、自分の思ったようにはならないわけで。。。

自分も相手も「そういう人だ」ということを受け入れることが必要です。



結婚にいいイメージがない方こそお越しいただくといいかなーって思います。

「カフェ好き♪女子会:男性の本音って???」

日時:8月13日(土)19:00から21:00

場所:pause 名古屋 矢場町徒歩6分

参加費:食事代のみ 2500円(2杯目から実費)

人数:5名(残席1名)

テーマは「カフェ好き♪女子会:男性の本音って???」

>>カフェ女子会のお申し込みはこちら


ゆるーく、楽しくをモットーにしております♪

image

荒川夫婦で参加します♪

pause(←行きつけ)のスタッフさんも素敵な人たちばかりですー^^


メニュー幸せな結婚ができるカウンセリング(名古屋・三河)
>>運命の相手に出逢うカウンセリング
>>「3ヶ月短期集中レッスン」
>>最新のご予約スケジュール

30代・40代で自分の見た目も中身も自信がない。。。
そんなお悩みを解決します!
>>30代・40代大人女性のための
「彼に愛される見た目も中身もトータルプロデュース」


恋愛・結婚にご利益のあるブレスレット♪
>>開運・恋愛運・結婚運UPパワーストーンブレスレットはこちら

彼を引き寄せるメール講座♪
>>「読むだけで理想の彼を引き寄せる14日間メール講座♪」登録はこちら

>>お問い合わせはこちら


>>どうしてもお伝えしたいこと





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最高の未来を設定した彼女たち♪

失恋を結婚のチャンスに変えるカウンセラー 荒川由美恵 です。

先日のツアーで、なぜ?今の状態かをお勉強してもらいました♪

講師は、著者:都築まきこ先生

内容の深〜い学びとなりました。


実は。。。わたしのツアーには既婚者の方もみえます。

彼女が参加したいという気持ち。

それは、そのときに学ぶべきことがあると思うのです。

わたしにその学びをお断りする権限はありません。

その方の気づきを奪うわけにはいかないですからね^^


参加者のみなさま、それぞれの気づきがありました。

ブログ掲載に許可をいただいた方のみ掲載させていただきます。

恋愛だけでなく、仕事や人間関係、人生において、前向きになれるようなお話しでした。

マキさんの存在自体がすごく良い波動でとても気持ちの良い方でした♪

参加してよかったです。

ありがとうございました^^

崎田ちかこさん



ネガティブになりそうでしたが、引き寄せに大切なこととか、一番基本になることをしっかり伝えてもらった感覚です。

今、幸せなことに感謝しながら、もっともっと幸せになっていきたいなと思います。

ワクワクでいっぱいです♪

これから楽しくなりそうです^^

(匿名さん)



難しい話をされるかな?と思いましたが、分り易く自分にも実行できそうな気になりました。

ポジティブな思考に切り替えられるコツを教えてもらったので幸せになれるような気がします♪

先生が元気なので、元気をもらえたと思います^^

(匿名さん )



マキさんのお話、とても勉強になりました!!!

私、笑いっぱなしで^^

今までの彼とうまくいかなかった理由がわかりました。

面白いほどに(笑)

でも、この経験があったから今の私があります。

これからも自分らしく生きていこうと思います。

今、ノリにノッテいる私には、マキさんの言う「幸せにしかならない!」がわかります!!

自分もHappyで、彼も周りの人もみんなHappy!!

こんな幸せなことはありません!

ゆみさん、マキさん、本当にありがとうございました!!!

(Kちゃん)



自分が思っていた以上に、思い込みの枠があったことに気づきました。

もっとシンプルに考えても良いとわかりました。

今までは、「もっと◯◯しなくてはいけない。◯◯でなければならない。」と思って行動できなかったり、後悔することも多かったですが、これからは自分のワクワクすることに積極的に挑戦していこうと思いました。

恋愛に対してもポジティブに自分の感覚を大事にしていきたいです。

そして、それを自信に繋げていきたいです!

ありがとうございました!

(匿名さん)



旦那のDVに十数年我慢してきましたが、ゆみえさんとお会いし、心のブロックが少しずつ外れてきたところに、マキさんのブログと本に出会い、少しずつ変化が起きてきました。

男性の店員さんと話せなかったけど、今は選んでもらってお礼が言えました。

旦那には大人の女性として正直な気持ちを伝えることができました。

今回のお話で未来が楽しみになりました♪

自分の気持ちにも整理ができそうです。

自分の未来設定に何ひとつ遠慮せず、自分の気持ちに正直に過ごしていきたいです。

他人の言うことに「うんうん」と従ってきたいので、自分の気持ちやしたいこと、伝えていきたいです。

(匿名さん)



とても前向きな気持ちになりました。

色々な周りの意見などに振り回されそうになるときもありますが、自分の感覚を信じて、ワクワクした気持ちで過ごしていきたいと思いました。

マキさんのお話や、他の方たちのお話を聞いて、自分では想像もつかないような出来事が起きていたり、世界があることを知り、今まで自分は狭いせいかいしか見ていないのかなと思いました。

もっと枠を外して、本音と向き合って、広い世界で生きていきたいです♪

このような素敵なツアーを企画してくださり、どうもありがとうございました^^

パワーをたくさん頂けた1日になりました!

(匿名さん)


image

参加してくれたみなさまに感謝します♪

そして、特別講師の都築まきこ先生、ありがとうございました^^



自分らしく生きる!!!



7月30日も東京でイベントがあります♪

お時間があれば是非お越しください( ´ ▽ ` )ノ

>>幸運アドバイザーフェス(熊本震災チャリティーイベントです。)



メニュー幸せな結婚ができるカウンセリング(名古屋・三河)
>>運命の相手に出逢うカウンセリング
>>「3ヶ月短期集中レッスン」
>>最新のご予約スケジュール

30代・40代で自分の見た目も中身も自信がない。。。
そんなお悩みを解決します!
>>30代・40代大人女性のための
「彼に愛される見た目も中身もトータルプロデュース」


恋愛・結婚にご利益のあるブレスレット♪
>>開運・恋愛運・結婚運UPパワーストーンブレスレットはこちら

彼を引き寄せるメール講座♪
>>「読むだけで理想の彼を引き寄せる14日間メール講座♪」登録はこちら

>>お問い合わせはこちら


>>どうしてもお伝えしたいこと








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今まで何が足りなかった、していなかったかがわかりました!

失恋を結婚のチャンスに変えるカウンセラー 荒川由美恵 です。

>>初めましての方はこちら

image

今回のツアーのセミナーは、2016年に願いがどうしたら叶うかをお話しさせてもらいました♪

そしてワークも!

2016年に叶えたいこと100リストを書いてもらいまして。

いろいろ絞り出してもらいましたー!

お土産でスタンプ(叶ったことに押す)をみなさまへ♪

みなさん、願いを叶えてスタンプを一つでも多く押せるようにね^^

ゲーム感覚で楽しみながら続けてください♪


↓参加者さんのご感想です♪

潜在意識にどうやって働きかけるか、エネルギーの上げ方具体的な行動の仕方がわかりました。

今まで何が足りなかったのか、していなかったのかわかりました。

これからの自分に必要な行動がわかりました♪


波動を上げる神社へ行って、セミナーに参加してドンドン願いを叶える自分になれると自信がつきました。

ツアーもセミナーも楽しかったです♪

幸せな結婚をしている由美恵さんに出逢えてよかったです♪(匿名さん)


ご参加ありがとうございました^^

これからの行動を自分で選んで進んで行ってくださいね♪


足りないから、私はいけないんじゃなくてね、足りないことは補えばいいだけのこと♪

難しく考えなくても大丈夫ですからね^^

匿名さんも自分を信じて行動してくださなっ♪


ツアーは、和気あいあいとやっています。

今年は京都もですが、関東・関西でもセミナーツアーを開催しようかと思っています。

メルマガからいち早く予定を発信させていただきます♪

>>メルマガ登録はこちら

引き寄せみっちりじっくり自分メンテナンスは、「ゼロから始める!世界一幸せな花嫁になる♪アラサー女性のための理想の結婚を叶える講座」で行います♪

さらに詳しく実践も兼ねて♪

大阪講座募集中です^^


■募集イベント■
【募集中】2016年3月5日(土)スタート!3ヶ月講座(大阪)
>>「ゼロから始める!世界一幸せな花嫁になる♪アラサー女性のための理想の結婚を叶える講座」

【2月募集します】2016年4月23日(土)スタート!3ヶ月講座(東京)
>>「ゼロから始める!世界一幸せな花嫁になる♪アラサー女性のための理想の結婚を叶える講座」

【募集中】2016年2月5日(金)(名古屋)
>>「今日から出来る!!ラブラブ夫婦仲の秘訣♡セミナー」


あなただけのコンサルティング(名古屋・三河)
>>運命の相手に出逢うコンサルティング






メルマガにて素敵女子のみなさまのための幸せ結婚生活を送れる内容の秘訣をお送りしています。

結婚が目標ではなくて、その後の生活もラブラブに過ごせるように♪

そしてアラサー・アラフォー女子のカラダ・こころのケアなどもお伝えしています。

>>「読むだけで理想の彼を引き寄せるメール講座♪」メルマガ登録はこちら

※メルマガが届かない方へ。
迷惑メールを見てください。
vuigosalon★gmail.comから受信できるようにしてください。
★を@に変えてください。




にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
数日前から不安になりました(笑)


失恋を結婚のチャンスに変えるカウンセラー 荒川由美恵 です。

>>初めましての方はこちら

昨日、京都にて「お金も結婚も手に入れちゃおうセミナーツアー」を開催しました!

お天気も良く^^

日頃の行いかしら♪


総勢18名の素敵女子と日帰りの旅を^^

最初は下鴨神社。

下鴨神社の敷地に、河合神社があります。

河合神社は美麗の神さま♪

女子の願望、美しさの神さまです。

みなさん参拝したのでこれで美人になれますね^^

image

下鴨神社には「君が代」のさざれ石が。

生命力の神さまと言われています。

その先には「相生社」が♪

縁結びにいいと言われていますから^^


そして本殿。

下鴨神社は十二支を守る神さまがまつられています。

各自、自分の干支の神さまへお参り。



その後は「市比賣神社」へ。

女性の守り神と言われています。

こちらではみなさんお守りを♪

名前・祈願・日付でオリジナルお守りをお願いしました。

人数が多かったので郵送で。
image


時間が、ちょっとあり、いつもながらの御金神社へ♪

わたくし、こちらに何回来たんだろう?

もうそろそろ金運がすごいことになりますね^^

うふふ♪
image


一人での参加が数日前から不安になりました(笑)

今年、実はまだ初詣に行けていなくて。

今日は3つも神社をまわることができて本当に嬉しかったです。

お守り同士も喧嘩しないということで数個購入(笑)

いろーんな県からの参加者の方がいてビックリでした。

いろんな方とお話しできて楽しかったです。

連絡先も交換しました♪


セミナーも美味しいランチの後で眠ってしまうのではないかと不安でしたが(笑)

最初から最後まで釘付けで眠さなんていっさいなかったです!

思考は現実化する!!しっかり飲み込みました!


2016年の願いを叶えます!

本日はありがとうございました♪(M・Aさん)


M・Aさん、こちらこそありがとうございました^^

そうそう、思考は現実化する!

神さまのご利益と波動アップで願いは叶いますからね♪

しっかり飲み込んで、願いが叶いましたらご連絡くださいねー!


わたくしは、お一人さま参加者さんも楽しめるように席順は全てくじ引きで決めています。

お隣さんも運命!

なので、お一人さま参加者さんも席で気を使わずにすみますよー^^


引き寄せみっちりじっくり自分メンテナンスは、「ゼロから始める!世界一幸せな花嫁になる♪アラサー女性のための理想の結婚を叶える講座」で行います♪

大阪講座募集中です^^


■募集イベント■
【募集中】2016年3月5日(土)スタート!3ヶ月講座(大阪)
>>「ゼロから始める!世界一幸せな花嫁になる♪アラサー女性のための理想の結婚を叶える講座」

【2月募集します】2016年4月23日(土)スタート!3ヶ月講座(東京)
>>「ゼロから始める!世界一幸せな花嫁になる♪アラサー女性のための理想の結婚を叶える講座」

【募集中】2016年2月5日(金)(名古屋)
>>「今日から出来る!!ラブラブ夫婦仲の秘訣♡セミナー」


あなただけのコンサルティング(名古屋・三河)
>>運命の相手に出逢うコンサルティング






メルマガにて素敵女子のみなさまのための幸せ結婚生活を送れる内容の秘訣をお送りしています。

結婚が目標ではなくて、その後の生活もラブラブに過ごせるように♪

そしてアラサー・アラフォー女子のカラダ・こころのケアなどもお伝えしています。

>>「読むだけで理想の彼を引き寄せるメール講座♪」メルマガ登録はこちら

※メルマガが届かない方へ。
迷惑メールを見てください。
vuigosalon★gmail.comから受信できるようにしてください。
★を@に変えてください。




にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)