車工房安藤とはっ!

車工房安藤


テーマ:

あなたの愛車のかかりつけ☆彡車工房安藤です

 

当日はお天気にめぐまれて…とはいっても

じーっと外にいると風が冷たい

 

予約満タンいただいて

予定通りスタート

 

飛び入りで来てくださって

タロットやカイロの施術を受けてくださる方もいて

 

事務所の中は待ち時間が出るほど

ずぅーっと、人がいっぱい・・・(^_^;)

 

たくさんお待たせしてしまった方スミマセンでした!

 

予定の時間、金額よりも

余分にアレコレ診てもらって…

かなりお得にスッキリされていたようです( ´艸`)(笑)

 

定期的に続けることが大切なので

この先の事は、個別にご相談なさるといいかも

 

 

ボイジャータロットも

 

◇恋愛のこと

◇家庭のこと

◇仕事の事

◇健康のこと…

 

それぞれに気になっていることをご相談になって

それぞれに背中を押してもらえたようで

皆さん、とてもスッキリ軽い気持ちで帰っていかれました♪

 

 

今回ご縁を感じた展示 その1

 

城本敏由樹氏の絵画の展示

 

絵の事は詳しくはありませんが

商業的に描かれる方ではないそうで

ですので

宣伝を一切行ってこられなかったそうですが

 

不思議と運気が良くなったと

世界の著名人や富豪たち

トップアスリートがこぞってオーダーするほどなのだそう

 

今でこそ、ブログなどで紹介されていますが

ご本人はテレビもあまりご覧にならないし、SNSってなに?だそうですので

 

人づてに…そう、人とのご縁がなければ実物を見て、知ることが難しいといわれています。

 

私も会場設営のため

無理を言ってお借りした2点の作品を

眺めて触れただけで

なんというか鳥肌・・・ゾクゾクする感覚を味わいました

 

断っておきますが

そういったエネルギーや霊感などはございませんな体質ですし

失礼ながらも

その絵をとんでもなく気に入った!わけではないのです

 

そんな凡人ですら、ゾクゾクさせるような

何かすごいパワーがあるのでしょうね

 

 

 

そしてもう一つ、人のご縁を感じたオファーその2

 

ナイトライダーのナイト2000の展示

 

完全再現のレプリカ

もちろん現役で走っているマシンです

 

オーナーはとても忙しい人なので

タイミングが合わないとなかなか実現しないのです

 

現に、今回も

当初は県外へ出られるご予定だったところを

運よく…ということですね

 

本当にこのマシン目当てに

お越しくださった方が何組かいらして

 

寒い中を1時間ものあいだ、

オーナーやほかのお客様とおしゃべりしたり

写真を撮ったり…で

 

とても喜んでおられる姿が印象的でした

 

計画当初の想い

 

オイル交換も大事だけど

それ以上に

ここへ集まる方同士が出会って繋がって…ということが

絵に描いたように実現した様子を見ることができて

 

主催者として

筆舌に尽くしがたい感謝と喜びの気持ちです

 

ありがとうございました!

 

さて、そんなことで

さっそく次回が決まっておりますよ

 

車工房安藤15周年記念*きれいなお手てやさん◇9月16日

FBイベントへのリンク

 

そう!車工房安藤は15周年を迎えるのですね!

 

なぜ次回が半年後か…!

今回のイベントでオイル交換してから

次のオイル交換の目安時期だから~っ!

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます!

 

車工房安藤公式HP<<< クリック

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

車工房安藤さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。