三日坊主ぶろぐ\(^^)/

ブログの説明を入力します。


テーマ:
1人が言ったら それに便乗し
あーでもない こーでもないと袋叩き。

叩かれてるほうも引き継ぎちゃんとしたんだから責任もって仕事しなきゃアカン。

影で言うなら本人に言うて。
AD

テーマ:


なんとね、先日

なうの画像数がいっぱいです

削除してください、と

表示されましたwwwwwwwww



まじかww



てなわけで

整理がてらUP

してきまつ!



まずは

大好きなフェアリーテイルから~~~


三日坊主ぶろぐ\(^^)/



三日坊主ぶろぐ\(^^)/

ぶーさーはんwプルーかわえぇw



三日坊主ぶろぐ\(^^)/
おソロプルーwwww


こうみえてプルーは

子犬なんだぞっ!!wwww



三日坊主ぶろぐ\(^^)/

ぐっぴぐイベで浮きまくり

ぐっぴぐされなかったwwwwwwwwwww



三日坊主ぶろぐ\(^^)/

げへへへへへ (΄◞◔◟౪◞◔◟`)ニター

噛んでるのは気にするなwwww



三日坊主ぶろぐ\(^^)/

!!!!!!!!!!!

見つかった!!!!!!!!!!!



三日坊主ぶろぐ\(^^)/

てってれ~~~!

秋斉はん~~~~!



三日坊主ぶろぐ\(^^)/

キャラは違えど、ぬこだらけ♡


三日坊主ぶろぐ\(^^)/
艶×薄

常連様~~~!(*´台`*)


あ、平助・・・・w


三日坊主ぶろぐ\(^^)/

え??お店開くんですか??


三日坊主ぶろぐ\(^^)/
ちょい双子さんに出会ったよん♪


三日坊主ぶろぐ\(^^)/
お蝶さんのイベ、常連さま~~!


三日坊主ぶろぐ\(^^)/

これ、なんだと思う????

・・・・・・ (΄◞◔◟౪◞◔◟`)ニター


栗とリスだお・・・・( *´艸)( 艸`*)ププッ

わかったかな??? (΄◞◔◟౪◞◔◟`)ニター゚



三日坊主ぶろぐ\(^^)/
けめこはんが元気そうで

よかった\(´台`*)/


AD

テーマ:



しんしゃまと

お久しぶりんに会いました.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ



前に置屋でひじさんに会ったので

お月見計画をしんしゃまに

お話したところ

作ろうず!となりw

(さすが仕事が早いですww)




三日坊主ぶろぐ\(^^)/


匠・・・すごいです。。

丸キューブがないって聞いた時

諦めた私なのに

しんしゃま、頭使うのね。


落ち着いたらお月見しようず!(*´台`*)



からの~~~


三日坊主ぶろぐ\(^^)/

源泉かけながし温泉で

はしゃぐ2人w


水鉄砲で狙うもはずす・・・ww



ふんどしを撮りわすれたぁ(。▰´◞◟`▰。)

すんすん



じゃあ、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪




あ、おまけww
三日坊主ぶろぐ\(^^)/

はさまったトシゾーww





テーマ:


はじゃまさんのイベに

お邪魔した時の写真^^

イベ写になってた♪


わたしはどこでしょうw
三日坊主ぶろぐ\(^^)/

そして放置のふくちょに

山南さんでネチネチ・・・www


そんな所で放置ですか、土方くん
三日坊主ぶろぐ\(^^)/




なんだろうこの癒され度ww
三日坊主ぶろぐ\(^^)/



1箱500円ですよ~
三日坊主ぶろぐ\(^^)/


この、ちょろりんが売りですww
三日坊主ぶろぐ\(^^)/



姐上とおソロだた(*´台`*)
三日坊主ぶろぐ\(^^)/

すみれたんと久々の再会❤

また遊びに行くじぇ!
三日坊主ぶろぐ\(^^)/



最近お気にのお洋服w
三日坊主ぶろぐ\(^^)/

よきさんのお部屋にてw

アザラシくん可愛い\(´台`*)/
三日坊主ぶろぐ\(^^)/


(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッ

ごまちゃん、その顔はwww
三日坊主ぶろぐ\(^^)/




まったね~!





AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。