にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ジオターゲティング
岡山県
旅行口コミ情報
2014-05-10 06:00:00

これが多島美の瀬戸

テーマ:ツーリング

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ← ぽちっとね(^^)








おはようございます!




広島はいい天気です 晴れ











前回のつつづきデス、、






25 一峰寺公園 展望台







この展望台からの景色。。






ももへの手紙








映画 「ももへの手紙」 の一場面



主人公の もも が見ている景色です












25 瀬戸内海の絶景

















27 瀬戸内海の絶景















26 瀬戸内海の絶景






期待させたわりには・・・ザンネンナ・・・




まだまだ、私の腕では



見たままを 写真でお伝え出来ません



だから、見に行ってくださいね~(^^)






一時、展望台で景色を眺めて



山を下ります






途中

みかん収穫用に


このような、山をのぼるトロッコが たくさんありました




28 夏ミカントロッコ











御手洗に到着です


29 御手洗







ゆっくり散策。。




30 御手洗















31 御手洗 江戸の町並み













32 御手洗 旧柴屋








こんなのがあったので


記念撮影しました、、




33 ももへの手紙






今までになく、時間をかけて散策したので


新たな発見がたくさんありました、、


また、それは次回に。。











にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ←ポチっとね、、

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

りょうまさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■ひろらいだーさん

小石、小岩に注意して 行ってみて下さい

綺麗ですよ~

あそこで弁当持参の昼食もいいかも、、

ももとのポーズ、周りに笑われちゃいました~

5 ■ダイナさんとbullさん

今度、登りに行ってみます。。

以前行った時は、トイレの手前で山を登ってしまって・・・小さい神社がありました
もしかしたらそこにいくかもですね、、

ももとのポーズ、周りの子どもに 笑われました~笑

4 ■山女さん

北海道も、バイクに乗るのにいい季節になりましたね(^^)

瀬戸の景色、、良かったです

やっぱり写真では、お伝えしきれないですね。。

いつか、また来てくださいね!

3 ■無題

やっぱり行きたい!
バイクでww

最後の一枚、笑いましたwww

2 ■無題

おはようございます(^-^)v

え?

あの上は、有るんです!(⌒‐⌒)

展望台の横から登れたんです!

でも、どんなとこか?

見晴らしがいのか、悪いのか???

登ればよかった(TT)

なんか、気になって、気になって(笑)



ももとのポーズ、やりたかったが、人が多くて
恥ずかしくて出来ませんでした(^-^)v

1 ■(*^^*)



ありがとうございます(*^^*)



やっぱりめちゃくちゃいい風景ですね♪



りょうまさんありがと(#^.^#)



最後の写真には


爆笑(σ≧▽≦)σまさかりょうまさんがぁ~


本当にありがとう(*^^*)


またいつかきっとリベンジツーします!


コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。