ライブっ!! | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba


スーパーガールズさんのライブにいってきました(*゚д゚*)


すごかったああああ

知ってる曲何曲かあったので歌ってました♪るるる~♪




ぱすぽ☆と違うところがたくさんあって勉強になりました。



そしてなにより…

スーパーガールズさんはぱすぽ☆と違って上品でした。はい。





そして!!!!
後藤さんと写真を撮らせていただきました(°∀°)


photo:01





めちゃイケの相撲でもりしが負けたのに突き飛ばしてしまい申し訳ありませんでした(;_;)




スーパーガールズさんのライブに行くの怖かったんですが、

後藤さんが優しかったので本当に嬉しかったです。



まだ小学生の血が流れてる森を許してください。


後藤さんより精神年齢下です。すいません。




ってことで!!!!

これからスーパーガールズさんと共演できたらなかよくしてもらいたいです\(^o^)/


よろしくおねがいします!!




でわでわ(°∀°)