ヨガ&クッキングサロン Vrindavanの湘南のんびり散歩

湘南の風を感じながら
ゆっくり、のんびり
ヨガ時々散歩

ヨガ& クッキングサロン Vrindavan ヴリンダヴァン
藤沢市柄沢 藤沢・大船駅よりバス10分
《ヨガクラス》
月曜:産後子連れヨガ
火曜:みよりヨガ
木曜:みよりヨガ
土曜:みよりヨガ
10時~11時30分
入会金3,000円
月謝 7,000円 (月4回、振替制度あり)
6回チケット 12,000円(6ヶ月有効)
ドロップイン 3,000円(1回参加、入会金なし)
体験レッスン 1,500円 随時受付中

誰にでもできる、緩やかなヨガクラスです。運動不足で身体を動かしたい方、体の硬い方もOK❗️初心者歓迎ドキドキ

《食べるヨガクッキングクラス》
隔月開催 いちご定員6名

10時~11時 みよりヨガクラス(担当:本多みより)
11時~15時 食べるヨガクッキング(担当:ヤムナ)
受講料:6,500円 会員6,000円
藤沢駅より無料送迎します

次回は、3月8日水曜虹

愛いっぱい
心もお腹も満たされる
食べるヨガの精進料理をぜひあなたにも
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

テーマ:

こんにちは。藤沢のヨガ&クッキングサロンVrindavanヴリンダヴァン 本多みよりです。http://www.vrindavan.club

 

入園・入学シーズン。桜も満開になり、気持ちのよい青空が広がっていますね。それぞれに新しいスタートを切り、また新しい人生が始まります。

 

{D6824234-5B3C-4A93-A496-3ED93C4A56C7}

4月1日スタートの朝ヨガ、開始時刻を変更します。

 

土曜 朝ヨガ 7:15~8:45 

90分間のレッスンです宝石紫

 

このクラスは昨年度、産後ヨガクラスに通っていた生徒さんからの、「仕事に復帰しても、子供たちがまだ寝ている土曜の朝にヨガを続けたい!」という要望から始まりました。

週末の朝、少しだけパパに子供を預けて、自分のために早起きしませんか?ノーメイクでOKです(^^♪

子供から離れて一人の時間がとれる!と好評ですよラブラブ

ヨガ&クッキングサロンVrindavan ヴリンダヴァン

 月曜  10:00〜11:30 産後子連れヨガ 🌟

火曜 10:00〜11:30 みよりヨガ

木曜 10:00〜11:30 みよりヨガ

土曜① 7:15〜8:45  朝ヨガ

土曜② 9:30〜11:00 マタニティヨガ

🌟産後ヨガは赤ちゃん連れで参加できます。

体験レッスン¥1,000  随時受付中🎵http://www.vrindavan.club

素敵なあなたの笑顔にお会いするのを楽しみにしています。

http://www.vrindavan.club

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。藤沢のヨガ&クッキングサロンVrindavanヴリンダヴァン 本多みよりです。http://www.vrindavan.club

4月から、ベビーマッサージ&産後ヨガの子育てサークル たんぽぽ始めます🍀

定期的に産後ヨガを行っている井本助産院で知り合った、助産師・岡橋志保さんのベビーマッサージとのコラボ企画。藤沢駅の向こうにある市の子育て支援センターは遠くて行かれない、藤が岡・柄沢・大鋸方面のママたちのための子育てサークルです。

4月21日金曜 10:00〜12:00 
藤が岡市民の家

第一回目を行います。会費は1回 2,000円。
ベビーマッサージで赤ちゃんはご機嫌に、ママは産後ヨガでハッピーに✨
助産師の岡橋さんによる育児相談、赤ちゃんの体重測定もできます。

{CF1A564A-7BD0-4DA4-A9BC-BF15E04BEE32}

お申し込みはたんぽぽHPから→http://www.tetote.weebly.com

次回は5月24日水曜 10:00〜12:00

ご参加お待ちしています🎵






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。藤沢市柄沢 ヨガ&クッキングサロンVrindavan本多みよりです。

http://www.vrindavan.club

 ずいぶん春らしくなりましたね。

冬の間寂しげだった我が家の落葉樹も、少しずつ芽生えてきています。もうすぐ桜の季節。今年はお花見どこに行こうか、楽しみです。


{B0B84A73-4A15-4B33-AE3C-DFF311E3BF3D}

明日、4月1日 マタニティヨガ、朝ヨガ スタートします💖

初日からご予約いただいて嬉しい限り。
貴重な土曜の朝の時間、一週間頑張った自分へのご褒美に、お腹の赤ちゃんと楽しい時間を過ごすために、気軽に遊びに来てくださいね🎵

土曜①7:30~8:45 朝ヨガ       

土曜②9:30~11:00 マタニティヨガ

朝ヨガ🔶忙しいママのための土曜、朝7:30からのヨガクラス。一週間働いた疲れを土曜の朝にリセット!いつも頑張っている自分へのご褒美です。若さと美しさ、前向きな姿勢、そしてぶれない自分を身に着けていきます。朝早い時間のクラスのため、朝食なし、ノーメイクでどうぞ。

 

マタニティヨガ🔶マタニティ期は大きく変化する自分の体と向き合うチャンスです。一人一人の状態に合わせてゆっくり丁寧に動いていきます。出産・育児に備えて体力、柔軟性を身に着け、お腹の赤ちゃんと一緒に楽しんでリラックスしていきましょう。妊娠16週以降、主治医の許可が必要です。

 月曜、火曜、木曜は今まで通り

10:00~11:30

 月曜 産後子連れヨガ ←生後2か月からの赤ちゃん連れで参加できるクラスです☆

火曜 みよりヨガ

木曜 みよりヨガ

 

{2416A38B-15B3-4A6E-802B-710AB53CD518}

入会金    3,000円 

6回チケット 12,000円(6か月有効)

月謝      7,000円(月4回)

 

初回体験レッスン 通常1,500円→1,000円

お問い合わせ、お申し込みはHPより→ http://www.vrindavan.club

 

全ての女性が幸せでいられますように!

Vrindavanのヨガは一人一人の女性に寄り添っていきます。

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。