3/26、VRAIN Presents 異空間企画

無事に終了しました。
終了してしまいました…。

{1BB1CFC0-2BCA-428E-8FB9-A337B8D85B15}
出演して下さった、
SeveNの皆様、
Ghost Cries皆様、
Heaven's Tragedyの皆様、
当日限定OAのX-YOKOHAMAの皆様(笑)、

横浜7th AVENUEの皆様、
関係者の皆様、

来て下さった皆様、
来られなかったけど応援して下さった皆様、

ありがとうございましたっ
!!

お花も大阪に続き、ありがとうございましたっ
キラキラ
{DE7D7495-5664-4BD8-96C1-70F18DEC6C76}

物販席も。
{D5813C3C-C071-4663-A42A-C03735B6AEB2}


《セットリスト》
S.E.MARS
1. VAPTISM
2. RISE
3.MIRAGE
4.Into The Labyrinth
5.Roaming Eyes
6.BELIEVER
《EN1》
7.No Place To Run


最前列の柵前で撮影させて頂くにあたって、最前列の皆様には撮りますと伝えたのですが、2列目以降の方々にも邪魔になっていなかった事を願います…

ありがとうございましたの意味も込めて(←)、ライブ写真をスクリーンショットしたのであげますねっ
ウインク

(HIROさん特集は改めてあげます)

撮影しながら、MIRAGEでウルウルきたのをなんとか我慢しましたが、BELIEVERでもう駄目でした
えーん

おかげでアイラインが目に染みて痛かったり←


…もう、何から書いていいのか分からないし、実感もないけど終わったとゆうのは分かっている感じだったり…。

とりあえず、こちらの日記ではライブの事を書きます。

始め、柵前の上手側で待機していて、下手側からメンバー登場するのは見え…扉も開いていたので、メンバーが輪になって気合を入れている姿が見えました。

そして登場。

HIROさんとの最後のライブ…

私にはメンバーが一曲一曲、一音一音を大事に噛み締めながら、楽しみながら演奏しているようにも写りました。

そして何より、フロアの皆様が熱くて温かったなぁ(*´∀`*)  

悲しいけれど、卒業を最後まで見届けて全力でライブを楽しもうって感じな雰囲気に思えました。

バンド関係者の方々にも沢山来てもらいました。
大阪でもそうでしたが、VRAINとしての最後のHIROさんを見届けに来て下さって、本当に本当にありがたいです
ラブラブ

同日、他の場所でもライブはありまして…
ライブかぶってるから行けないとゆうバンド関係者の方々や、お客様もいらっしゃいました。
関東以外の方々も中々難しい事もあると思います。

でも、もう、気持ちだけでも嬉しいです
キラキラ

{5E83D224-F38C-4F7B-A300-E6AFCE1DAA4C}

{6C72AF87-C7EC-475E-9697-B5B64FCEE3B6}

{60FADC1C-1FBE-4142-A84D-A0B79BD064A8}

{6D3CCEFE-7C12-482B-89D3-09655C514E1B}

{E88ABC34-DEF8-4693-9F4C-7C2E5E8D4932}

{FAB7B2FE-F4CF-4DF5-9444-F4141583D637}

{1FAEB9DE-54E3-41B2-80FD-6ADEEAD17BA1}

X-YOKOHAMAのライブでは、MIYAさんが懐かしい白の衣装だし、HIROさんはキーボードでのコーラス姿…。
懐かしすぎて泣きそうでした。

{56E91C4F-48FD-4BA9-AB98-0106F4CEAF31}

{33E3B58E-D205-4C70-A673-8E11D9D28079}
私にとってこの姿がHIROさんだったから…。
HIROさんとの思い出話はまた改めてw

ボーカルのけいいちさんはVRAINと
付き合い長いとゆう事もあり、ライブで初合わせだったのにも関わらず、元々の素晴らしい歌唱力もありますから流石なライブでしたルンルン
{012C5E78-62F2-4739-B1A0-D76173BA4CC7}



HIROさんがMC中に言ってました(要約になりますが)

『今は最新のショルキーがあり使用している人も増えたけど、当初はいないに等しくVRAINでのショルキーは古い型で重かったりするけど、これでなければVRAINの楽曲は出来ない』

『VRAINは最初からシーケンサーを使っていたので、メタルにシーケンサー(同期)を使うなんてと、よくMIYAさんは叩かれてたけど、曲げる事なく貫いてきた』

ちなみに、ボーカロイドも真っ先に取り入れたと。

VRAINは初めからVRAINだったし、今でこそ普通になりつつあるシーケンサーも昔から取り入れたとゆう、言わば最先端を担っていたのではないかと(*´艸`*)

そして、

『最初のライブは、MIYAさんとHIROさんのご両親の4人しかお客様がいなかった』

ともHIROさんは言ってました。


HIROさんがボーカルになった2006年位のライブでは、お客様は1人や2人とゆうのもありましたね。
(ライブ映像見ると、私がちょこちょこ写真撮影で動いてるのも映っているとゆう時がありましたしw)

だけど徐々に沢山の方々がVRAINを好きだと応援して下さって、最前列には行けないですからね←


これからのVRAINについてはメンバーが中心となって話し合ったりすると思います
ニコニコ


どうぞ、これからも応援を宜しくお願い致しますっ
キラキラ


最後に…

ムラムラなきりこでしたwww
{56CFFF94-0E8E-4605-AF2B-B2F052BC3FAC}
↑エクステが豹柄に注目ですっw
{A07F0988-31E5-4315-9D7A-048757E49874}
↑思い出のVRAINメイクをしてみましたw