〜U E K の美・食・住〜

ココロとカラダのしあわせ求めるuekの日記です

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
     拙いブログに来てくださってありがとうございます
     コメントは承認後に公開設定しています。表示されるまで少し

     時間がかかりますのでよろしくお願いします
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


テーマ:

2016.11.22 ※ おはよーございます 地震に驚きました ※ 今週は月と土曜日だけ仕事 4日間の中で家の片付けを 絶対にしようと決めています ※ 予定は未定 と、昔からよく言いますね はい👋そうならないようにします ※ ※ 今月の初めから使ってる ひまわりのクレンジングバームが とてもとてもよくてその後のお手入れ かなりシンプルに済ませられる❗ ※ なのでなくなりそうなファンデーションも さくら薬品さんに送っていただきました ※ #バブースムースナチュラルファンデーション @kotomacさんもおすすめ オーガニックコスメはやはりいいね お肌に蓋をされてる感じが全くない ※ のびもいいし、重ねづけできるし 適度なカバー力もあるき なにより夕方くすんでないのがいい ※ 写真右の#AJモイスチャーゲルクリーム こちらはお試しサイズをまずは購入 ひまわりのクレンジングバームのあと これだけでよし ※ 塗ったときは潤い控え目でも 朝起きたときしっとり、もっちりに驚く すべて国内の素材でできてて安心 バブーもこちらもお気に入りになった~😆🎵🎵 ※ さてと、ぼちぼち活動しますかね 午後からはリンパの日 また楽しみな#スマーティ ※ #BABU- #バブー #オーガニックコスメ #スムースナチュラルファンデーション #オールジェイ #季然堂 #モイスチャーゲルクリーム #さくら薬品

⚾KAYOさん(@ue_k)が投稿した写真 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




2016.11.4 ※ あー あーー あーーー ※ 今日も掃除以外は寝てて 誰にも会ってないし 笑うこともなく終了 ※ テレビがおともだちな休日にも そろそろ飽きてきましたが でかける体力ないのでしかたがありません ※ さてと! 一昨日届いたさくら薬品さんからの 荷物の中にはこちらも❗ ※ スウィーツソーパー #ボンヌプランツボディミルク ボディミルクなんだけど髪の毛にも❗ ※ シトラスの香りが癒されます そして成分見て納得します ※ ユズ果皮エキス、米ぬか油、シア脂、ローズマリー葉エキス ホホバ種子油、グリセリン、グレープフルーツ果皮脂 ユズ果皮脂、レモン果皮脂、オレンジ油 シソ葉エキス、キサンタンガム、エタノール ※ と、見渡す限りノンケミカル これは敏感肌にはありがたい ※ フレグランスボディミルクとあるように 身体も髪の毛もとてもよい香りに包まれて スーーーっと眠りにつけるw ※ たっぷり入ってるので小さい容器に 小分けにして仕事にも持っていこ ハンドクリームかわりになるし お気に入りです ※ #さくら薬品 #大阪市淀川区東三国 #スウィーツソーパー #ボディミルク #ノンケミカル

⚾KAYOさん(@ue_k)が投稿した写真 -


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



本日私のもとにやってきた
ひまわりのクレンジングバーム

さくら薬品さんから届きました
 ⬆
※商品の説明はコチラ

元々アトピー、アレルギー体質で
買ってはみたけれど荒れてしまい
放置している物多数という私

こちらはいつもアドバイスもらってる方が
実際にお使いになり安心できたのと
さくら薬品さんからサンプルを送っていただき満足できたので
購入に至りました( ´∀` )b

クレンジングが一番大事だとわかってても
なかなかこれだと思う物に出逢えなくて!

今夜からはひまわりさんに頼ります
ダブル洗顔もいらないのでお肌にも
負担かけなくてすむのがいいねっ

その他2品購入しましたので
使用後にまたアップしまーす
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



一昨日の夜のこと

沖縄&広島料理のお店「瀬戸海人」で
パブリックビューイング会を開催!

カープ女子4名+カープっ子2名
もちろんユニ着ての大声援

にも関わらず負けてしまいましたが
(昨夜もいやな負け方)
初めての企画でやってみると

やばい


癖になる

家で一人で見ててはもったいない

来季度々やろーではないか

等々 つまり非常に楽しくて

敗けは悔しくて、、、呑みすぎた😭💦💦


昨日は仕事しんどかったけど

濃い時間を過ごせたから満足感半端ない!


カープ 明日勝たなきゃ日本二です

一番じゃなきゃ意味がないんです

日本一!ここまできたんだから手にしよう!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。