こんばんわ*\(^o^)/*

毎日書くって宣言したブログが
速攻三日坊主になりかけました(°_°)
日付は過ぎたけど書けばセーフ(^^)のはず!
 
るいまるです‼︎
 
今日はフライヤー配りに行ってきました爆笑
受け取ってくれたり、話しかけてくれたり
差し入れくれたり、ガムくれたり口笛
ありがとうございましたラブ
初めてお会いした人もたくさんいたので、
このブログを初めてみてくれる人が
もしかすると今日いるかもしれないニヤリ
そうだったら嬉しいな!!!!
もちろん、毎日アメブロを
チェックしてくれる人がいることも
嬉しい~チューチューチューチュー
見てくれる人が1人でもいるなら
書き続けようではないか!
いや、見てくれる人いなくても
自分で見るから書くニヤリ
日記みたいだ!!!びっくり
恥ずかしくなってきたガーンガーンガーンガーン
 
まあいいや!!!
 
今日した事~
朝起きてパワプロって言う
野球ゲームをした~
このゲームキャラクターを作って
育成できるんだびっくり
ゲーム楽しみすぎて写メるの忘れたショックびっくり
メンバーのキャラとか作ったから
今度みんなにもみせてあげるわ口笛
とりあえず、おベルベルは弱すぎてずっと2軍笑い泣き
もはや補欠?(°_°)
るいまるはガタイよく作りすぎて外国人選手みたいになったガーン
 
社長も作ってみた~
けいたんラブ
しかも全然似てない照れ
無理してトレーニングさせまくったら
ケガして使えなくなってしまったびっくり
社長申し訳ございませぬゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
 
んでお昼ご飯~
買ってきたフィッシュバーガー的な?爆笑
見た目美味しそうでしょ!?
全然おいしくなくてウケタ爆笑爆笑爆笑
{092BBE9C-3A60-49B5-8BD7-9A27692CC4A4}
 
それで、ビラ配り行く時に
なんか雰囲気がよろしいところみつけたラブ
通りが一面、京都みたいな感じやった!
ステキねニコニコ
{F519EAC1-31B7-4FC7-8EB4-0D40C5EE3B15}

そこに猫おったチュー
 
{0C334FBD-5B9B-4F9D-9697-8C4ECBBB1DD8}

拡大~ラブラブラブ
{59782196-97E5-4182-805B-DEA890AF3038}

か~わ~い~い~ラブラブラブラブラブラブ
 
帰宅して終了爆笑
また明日ねん♪
-------------------------------------------------------------
ビバラッシュ 1st Maxi Single『Merry-Merry-Merry-Go!!-Round☆』
2016.09.07(WED) RELEASE!!

▼MV SPOT

-------------------------------------------------------------
■INSTORE EVENT
2016年09月10日(土)little HEARTS.新宿店
2016年09月11日(日)Like an Edison名古屋店
2016年09月24日(土)little HEARTS.大阪店
2016年09月25日(日)Like an Edison大阪店

■1st ONEMAN『ドキドキ!?ビバナイト!!』
2016年12月17日(土)OSAKA RUIDO
-------------------------------------------------------------