ヴェールルージュ美容専門学校 Official Blog

VRの先生がブログで直接情報発信!リアルなスクールライフをチェック!!


テーマ:

 

 

 

 

こんにちは☆

 

2-Ⅱクラス 

カットデザインコース担任の大野ですsao☆sao☆

 

 

先日、誕生日を向かえてまた1つ歳を重ねました(+o+)笑

 

甘党なのでケーキは2つケーキ01ケーキ01食べちゃいましたよぺろり

 

は。は。は。は。!(^^)!

 

 

 

今日は卒業アルバムで使用する

クラス写真の撮影がありましたデジタル一眼レフカメラきらきら

 

クラスごとにテーマを決めて取り組みますビックリ

 

2-Ⅱクラス カットデザインコースでは

 

をテーマに!

 

 

 

 

 

カラフルな衣装の学生がたくさんいますね。

 

 

 

 

 

そしてほっぺたには

ハサミはさみのイラストを描いちゃいましたえんぴつ

 

かわいいでしょ☆

カットコースならでは。。。

 

 

 

イベントになると一致団結する2-Ⅱクラス!

 

このまま国家試験に向けて頑張りましょうね!!

 

卒業アルバムが仕上がるのが楽しみな大野でした目

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヴェールルージュ美容専門学校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります