ヴェールルージュ美容専門学校 Official Blog

VRの先生がブログで直接情報発信!リアルなスクールライフをチェック!!


テーマ:

 

 

 

みなさん、こんにちはぺこり

暑いですが張り切って行きましょうーー頑張る頑張る

 

ⅠクラスⅡクラスと遠足をアップしていたので 

キングダム愛読者 奥田が

1-Ⅲクラスの遠足をアップ 

しちゃいまーーーーすやったー

 

 

 

晴れても雨でも行けるところにしようという事で

 

日清の工場?!

正式には『 インスタントラーメン発明記念館 』に

行ってきましたsao☆sao☆

 

 

 

壁一面に歴代のカップ麺が・・・ラーメンラーメン

 

結構カップ麺食べている方ですが

知っているのは半分以下です・・

 

そして、いよいよマイヌードル作りへ

 

 

 

みんな楽しそうに制作えんぴつ

 

そしてトッピング

 

スープは4種類から選びトッピングは自由に​あは

 

 

 

 

そしてここからは、風船のようにして完成!

 

 

 

 

僕も作ってみました!!!

 

 

 

 

僕が一番最後まで絵を描いてましたにゃ

 

 

7月19日~ 

毎日オープンキャンパスを行っていますので

美容に興味ある方もほんの少し興味ある方も

都合のつく日に来てくださいね目

 

待ってマースキラキラ2

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヴェールルージュ美容専門学校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります