ヴェールルージュ美容専門学校 Official Blog

VRの先生がブログで直接情報発信!リアルなスクールライフをチェック!!


テーマ:

 

 

 

 

 

前回に引き続きまたまた遠足のブログ!

2クラス担任の岩本でーす手

クラスみんなで好きな所に行ける一年生の遠足♪
2クラスでは黒門市場に行って来ました~やったー

 




黒門市場といえば、

大阪の台所と言われている観光名所!

なんとヴェールルージュから

結構簡単に行けちゃうんですよね~♪

 





食べたい物を悩んでる姿は授業より真剣!?!?

いやいや、そんな事はない2クラス!
と信じたい。。。

大阪の台所と言われるだけあって、

お肉にお魚をはじめ、スイーツまで盛りだくさん音符




み、みんな買いすぎでは、、汗2

そんな心配もしつつ,

バイトも学校も頑張るんやでと思う岩本先生でした〜ぺこりぺこり

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヴェールルージュ美容専門学校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります