ヴェールルージュ美容専門学校 Official Blog

VRの先生がブログで直接情報発信!リアルなスクールライフをチェック!!


テーマ:

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちはぺこりぺこり

 

早くも5月になりました・・・

熱いです!もはやたいようです!

 

 

 

いい天気ですね~ayaaya

 

いきなり熱くなる日もやって来ますので

みなさん熱中症には気を付けてくださいね~ビックリ

 

 

 

 

最近のヴェールルージュの校舎内を

少しご紹介しますね☆

 

 

 

 

エントランスを入った瞬間

関西コレクション2017AWの大きなポスターが!!

 

今回の関コレ楽しみですね~

どんなゲストが出演するんですかねキョロ??

 

 

 

 

​最近のヴェールルージュには

素晴らしいアート作品イラストが展示されているんです!

 

みなさん、このアートの作者、分かりますか??

 

 

 

 

こちらの絵画の作者は「フェルメール」

『光の魔術師』とも言われていますね☆☆

 

いや~、とても美しい光線です。

癒されますわーいわーい

 

 

 

 

こちらの作者は「ミュシャ」

いやいや、150年も前の作品とは思えないくらい

今でも通用するようなオシャレなデザインですよね!!

 

アート鑑賞もたまには

いいもんですよshokopon

 

ではではキラキラ2

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヴェールルージュ美容専門学校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります