ヴェールルージュ美容専門学校 Official Blog

VRの先生がブログで直接情報発信!リアルなスクールライフをチェック!!


テーマ:


おはようございます太陽ばいばいばいばい


新学期が始まり、新生活に慣れない方や、一年生では始めての一人暮らしに慣れない方もまだいると思いますが、まだまだ、ゴールデンウィーク明けにはイベントも沢山あるので楽しみにしておいて下さいねあはキラキラ2キラキラ2

ということで私も少し気分を変えて、朝活ビューティーしてきましたたいよう。たいよう。

朝から山を歩いてきましたよ〜山



 

緑が多くてめちゃくちゃ気持ち〜い富士山



 

でも20分歩いたくらいから足が痛くなってきましたやったー汗2汗2


やはりおじいちゃん、おばあちゃんが多いのですが、息も切らさず歩いてる姿に改めて自分の運動不足に考えさせられましたお爺さんおばあさん

 


そして嬉しかったのは、知らないおばあちゃんと通りすがりになんと

おはようございます」と言ってもらえた事ですキイロキラキイロキラ


ヴェールルージュでも挨拶を徹底してる事もあり、やはり誰からでも挨拶してもらえると

嬉しいので、皆も挨拶、そして掃除頑張ろうね!

往復1時間半の道のりでしたが、いろいろ発見出来て楽しかったので、是非朝活やってみてね〜ハートハート

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヴェールルージュ美容専門学校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります