ヴェールルージュ美容専門学校 Official Blog

VRの先生がブログで直接情報発信!リアルなスクールライフをチェック!!


テーマ:

 

 

 

今年度は、1年Ⅴクラスの担任になり

かなり緊張した学生との対面から、

早くも2週間…キラキラ

 

授業も新しく始まる中、

今日は楽しみにしている学生が多かった

カットの授業seiにお邪魔してみました

 

 

みんな真剣にデモンストレーションを見ています!!

 

さぁ~~

出来るかなぁ…!?

 

 

 

初めての事ばかりで、

まだまだおぼつかないご様子

 

 

 

 

先生にコツ聞いて上手くなってる~~

 

ちょこっとだけでしたが、

みんなの実習の様子が見れて

ニコニコな1日になりそう…わーいわーい

 

 

って、次の授業は、私の座学・・・鉛筆

お昼ご飯食べたら自然の原理で眠くなるのはわかるけど、

ガンバってお勉強しましょうね~

 

以上   藤田 綾子でした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヴェールルージュ美容専門学校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります