ヴェールルージュ美容専門学校 Official Blog

VRの先生がブログで直接情報発信!リアルなスクールライフをチェック!!


テーマ:

 

 

 

 

みなさんこんにちはクマクマ

 

3月も今日で終わりですねはーと

あっという間の1年でした、、

 

 

今年度最後のブログは

『関西コレクション2017SPRING&SUMMER』の

レポートをお届けします!!

 

 

、というわけで

今回もハリキッて関西コレクションに

参加してきましたハート

 

まず、前回に引き続き今回も

ヴェールルージュダンス部が、

関コレステージにダンサーとして出演しましたよ~☆

 

 

今回はダンス部のみんなに、なんと~ビックリ

 

『BADASS tokyo』というゲンキングさんが

プロデュースしているストリート系のブランド様に

衣装をご提供いただきました~!!

 

本番は、藤田ニコルさんと一緒に

ステージに立つんです!!!!!

出演前からテンション高高ですsao☆キイロキラ

 

 

つづいて

今回は、なんと!ステージの上で

3名の学生が、2017春夏のトレンドメイク術コスメを発表します!

 

 

メイクをさせていただく

モデルさんに直前のヘアメイク仕込み

 

 

楽しそうにやってますが

内心、、かなりの緊張感です(ドキドキ☆)

 

そして

いつもおなじみのビューティーブース!

 

 

こちらは、「ヘアアレンジ」「カラフルエクステ」「タトゥーシール」のメニュー

 

 

おかげさまで

スタートから終了まで、長蛇の列じー・・・

大盛況に終わりましたキイロキラ

 

お越しいただいたみなさま、

ありがとうございましたぺこりぺこり

 

 

さて、関西コレクション

ヴェールルージュステージ本番の様子は!?

 

 

まずは、ステージ上での

2017春夏トレンドメイク術の発表!

39,000人が見つめる中、、

堂々とデモンストレーションを発表できましたsao☆sao☆

 

 

ダンスチーム爆踊りの中を

ゲストモデルの藤田ニコルさん登場↑↑

 

会場が盛り上がります!!!

 

 

ユースケデビルくん

 

 

よしあき&ミチさん!

 

 

最後のゲストは平木愛美さんでフィニッシュ!

 

ネタ盛りだくさんの関西コレクション

ヴェールルージュステージは

こんな感じで無事終了しました~!

 

次年度はどんなイベントが待っているのかな?

 

みなさんもヴェールルージュの一員になって

ドキドキ!ワクワク!な体験してみませんか?

 

4月以降もオープンキャンパス毎週やってますshokopon

ご参加お待ちしてますハート②

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヴェールルージュ美容専門学校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります