ヴェールルージュ美容専門学校 Official Blog

VRの先生がブログで直接情報発信!リアルなスクールライフをチェック!!


テーマ:

 

 

 

 

花粉症の時期ですが、

皆さんは大丈夫ですか!?

花粉症より冷え性がひどい藤本ですえーんえーん

3月19日は関西コレクションがありましたハート

 

来場者の方に無料で

ヘアアレンジやエクステ、

タトゥーシールなどをしましたキラキラ

 

 




とても大盛況でしたあは




 

この方は誰でしょう?

 



ホワイトニングをしている藤田先生です!

 

今回は、ヴェールルージュのブースに

ホワイトニングくちびるの機械がありました可愛い歯3可愛い歯3

歯がキレイになるのはいいですね♪

 



そして同じく19日!!

ヴェールルージュでは

オープンキャンパスもやってましたチューチュー

 

 

こちらもたくさんの高校生の方が来てくれました!

いいシャンプーとブローで

髪の毛もサラサラになって帰ってもらえましたshokopon


シャンプーを初めて体験した方も

上手に出来ていましたよ~キイロキラ

 



関西コレクションもオープンキャンパスも

たくさんの方に来て頂きまして

本当にありがとうございましたぺこりぺこり

 


春休みもたくさんのメニューを

用意しておりますので、

みなさんお待ちしてま~すsao☆ハート②

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヴェールルージュ美容専門学校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります