ヴェールルージュ美容専門学校 Official Blog

VRの先生がブログで直接情報発信!リアルなスクールライフをチェック!!


テーマ:

 

 

 

 

卒業式を無事終えて1週間が経ちます桜

 

あんなに賑やかだった毎日が一変、、

 

心にぽっかりと穴があいたような

そんな気持ちで過ごしていますうさぎ5うさぎ5

 

 

 

 

 

晴れ舞台キイロキラ

みんなばっちり決めてきましたねじー・・・

 

 

 

女の子に負けず

本当に元気な男の子ばかり

仲良く楽しく過ごしましたねshokopon

 

 

いろんなことを思い出します、、

とても名残惜しいです。

 

 

とは、言っても今の1年生

そして、新たに入学してくる新入生の

これからを想うとワクワクする気持ちもありますキラキラ

 

 

次はどんな一年間になるのかな???

 

 

卒業はさみしいだけではなく

これからの活躍を期待できるので

非常にうれしいことですやったーハート

 

卒業していった13期生がいつまでも

幸せでありますように!!

 

 

 

カットコース担任 森川

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヴェールルージュ美容専門学校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります