ヴェールルージュ美容専門学校 Official Blog

VRの先生がブログで直接情報発信!リアルなスクールライフをチェック!!


テーマ:

 

 

 

 

今年も卒業式が無事に終わり、

安堵と寂しさと色々な気持ちが

入り混じる日となりました、、

 

 

 

賑やかなカラーコースともお別れですw

 

今は、各自それぞれが目標に向かって

スタート地点に立てたのかなぁ…

 

 

 

 

みんなからもらった花束…

 

まるで卒業したかのような、

大きな花束をいただき、感謝、感動

 

 

みーんなの笑顔は最高!!!

 

この笑顔を忘れずに頑張って欲しいなぁキラキラ

 

...としみじみ思いながら

少し休息をいただいた週末でした!

 

サロンワークで

改めて美容師の素晴らしさを

噛み締めた週末でもありました!

 

本当に卒業おめでとう㊗

羽ばたいて行って、BIGになって帰って来てね~

 

 

カラーコース担任      藤田  綾子

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヴェールルージュ美容専門学校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります