ヴェールルージュ美容専門学校 Official Blog

VRの先生がブログで直接情報発信!リアルなスクールライフをチェック!!


テーマ:

 

 

 

みなさんこんにちは(`-ω-´)✧

教員の坂田ですわーい

 

寒い日が続いていますが

もうすぐ国家試験筆記ビックリと言うことで、

試験に向けて、みんなお勉強モードですねふぁいと

 

毎日放課後も残って、

グループに別れて学生同士で

教えあったりしていますグッド

 

 

立って教えているのは先生ではなく学生です(*´罒`*)

 

みんなの為に前に立って授業をしている

学生がいるのはいいことですねぇ( ̄∀ ̄)

 

みんな、一生懸命聞いております(`-ω-´)✧

私もとっても勉強になりました(´^∀^`)

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヴェールルージュ美容専門学校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>