ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ


2014-08-30 16:36:41

来週は【自分の人生を生きる12 名古屋】

テーマ:ブログ
来週は、マイクロアカデミーのセミナー受講で名古屋へ



名古屋はよく知らないので、
明日以降で、調べていきたいと思っています!



ホテルは、栄が数が多いのですが
荷物を運ぶのが面倒なので、
名古屋駅徒歩すぐのところにしました!



最近は、

準備→マイクロアカデミーのセミナー→片付け→日常→究極のコンサルタント養成講座→日常→宿題→日常→1週間の振りかえり・来週の予定→
準備→マイクロアカデミーのセミナー→片付け→旅行の準備



などの繰り返しで日常がだんだんわからなくなってきました!


近々でも究極のコンサルタント養成講座の宿題があったり、
12月の東京のことも考えたり、いろいろありますな!



とりあえず、9月6日~8日有効の
のぞみチケットを梅田第3ビルのCABINで購入!
ここは、直線上(?)に、3店舗あり、
和食のさとの株主優待券を買ったりしています!



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

日本を旅する Masato Suekuniさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■結構、載ってる

結構、載ってる http://eye.med.hokudai.ac.jp/gourmet_bible_2012_nagoya/g2012_nag_006.html

1 ■どこがええかな?

ひつまぶしと味噌カツと味噌煮込みうどん食うぞ~! どこがええかな? 手羽先はまた今度! 

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。