ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ


2014-08-29 20:34:37

ノルマの2倍【自分の人生を生きる11 ノミの話】

テーマ:ブログ
自分が頑張って出来ることは、
ノルマの2倍に目標を設定しよう!


そうすれば、ノルマは楽々こなせるし、
調子が良ければノルマの3倍もいけるかも?


多くの人は、ノルマがあれば、ノルマを目標にするので、
良くてノルマちょい超、
悪ければ、ノルマを達成出来ない!


そうすると、普通の人より、あなたは比べものに
ならない位、優位に立つ。


相手が頑張ってもあなたはもっと頑張るので、
追いつけなくなり相手は、諦めるわけです!


ここで、



ノミの話ですが


ケースに入れたノミは最初、勢いよく外に出るのですが
そのケースに蓋をすると、ケースの外に出られなくなり、


最後は、蓋を空けてもケースから自力で出られなくなるのです!


だいぶ、内容を端折っていますが 汗)
http://moapri.com/nomi.html


ということで、諦めず、高い目標を持ち、実行することが
大切ということがわかりましたね^^
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

日本を旅する Masato Suekuniさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■ついコメントしてしまいました!

拝見させて頂きました(´ー`*)なかなか乙なブログですね。私は好きです。うちにも遊びに来て下さい♬

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。