ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ


2014-08-22 19:42:53

近々と言っても【自分の人生を生きる7 岡山】

テーマ:ブログ
近々、岡山に行きます。


近々と言っても明日なのですが。


そして、岡山に行くと言っても


小豆島に4時間と備前に3時間の滞在になります。



小豆島では、寒霞渓山頂 ~ 二十四の瞳映画村 ~ オリーブ公園。
備前では、伊部駅周辺に行こうと思っています。


ということで、岡山に行きますが
岡山は、晩御飯と寝るのがメインになりそうです。


岡山の表町商店街には、昔行ったことがあり、
岡山城 後楽園は夏じゃなくてもいいかなと思っていて、


倉敷美観地区、鷲羽山、笠岡-岡山-津山-蒜山高原、美作、湯郷温泉、
新見、井原、備中高梁、早島、牛窓、渋川海岸などは、


行ったり、通ったりしているので


今回は、小豆島と備前焼きを見に行くことにしました。
(ブルーハイウェイや山陽道で備前は通っているとは思いますが)


大阪⇔岡山は新幹線なので、
運転時間が少なくて済むのは、うれしいです!



僕は、1時間に1回休憩するので、
なかなか前に進まないのです(;^_^A



それでは、よい週末をお過ごし下さい!



See you later.
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

日本を旅する Masato Suekuniさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■新大阪⇔岡山

究極のコンサルタント養成講座は、京都で開催されていますが遠くは、九州や岡山からも来られています。新大阪⇔岡山は、のぞみ自由席を金券ショップで購入したら片道5000円ちょっとでした。名古屋に行くより高い!ちなみに僕の新大阪⇔京都は片道470円です!大阪に住んでてよかった!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。