ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ


2011-02-10 23:03:05

メンターのメンターは皆メンター?

テーマ:ブログ
加速成功の本本で、道幸さんが
謝世輝先生を紹介されていた。

「どんな人だろう?」と思い、書籍本を購入。

$キッコリー by 大阪の幸せ体験家のブログ

僕は、なんでも1回ではうまくいかず 数稽古をして自分のものにしていくタイプなので、
天才肌のタイプの人は、自分の話や体験は、なかなか理解しにくいのですショック!

謝先生の言霊の法則は、引き寄せの方法を謝先生の体験を含めて
詳しく書いているので、かなりおすすめです。

そして、謝先生の本を読むことで、道幸さんの話の源泉を少ししることが
出来ると考えています。

つまり、メンターのメンターは皆メンター?じゃないかな?

で、自分に必要な部分のみを取り込んでいく。

言霊の法則―言葉の選び方ひとつで人生が変わる (サンマーク文庫)/謝 世輝

¥530


Amazon.co.jp

達成力/謝 世輝

¥1,575
Amazon.co.jp



「信念の魔術」の真理 (ロング新書)/謝 世輝

¥950
Amazon.co.jp

人生が驚くほど逆転する思考法―夢をかなえる人・あきらめる人 (知的生きかた文庫)/ノーマン・V. ピール

¥520
Amazon.co.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

日本を旅する Masato Suekuniさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。