2013-10-15 21:58:30

白寿2回目(^^)

テーマ:ブログ


今日は2回目の白寿チャリティーコンサートでした(^^)

おひさしぶりです!笑


今日はかなちゃんがMCでした♪

ビジュアルだけでなく、声もかわいいんですねー(^ω^)


久しぶりの東京音大カルテット、たのしかったです!

実はこのカルテット、一応名前もあるのですが(^ω^)

それはおいおい♪


あー今日はお客様の反応がとってもよくて、わたしたちもとってもたのしかった!




今日は写真とってないので画像がないです、、ざんねん!

次回、東京音大カルテットが白寿に登場するのは9日です♪

是非、お越しくださいませ(^ω^)



みなさま、台風にはお気をつけて!
photo:01




AD

コメント

[コメントをする]

1 ■白寿ホール!

しおりちゃん、さっそくのブログ更新サンクスです!
しおりちゃんが弾いている姿はまさに絶品でした♪(笑)
さすがヴィジュアルとミュージカルが合体したカルテットは見応えも聴き応えもありました。
次回、つまり12月9日が来るのがもはや待ちきれないこと必至です!

2 ■お疲れ様でした♪

突然のアンコールにも応えてくれて、ありがとう(^_^)v
しおりんの笑顔をみると、テンションあがって、元気になります(^0^)/

たくさん聴きにいきたいので、情報待ってますよ~!

3 ■楽しかったです♪

音大カルテットは美ジュアルカルテットですね♪ビストロの予定も教えてね(^_^)

4 ■Re:白寿ホール!

>akanumaさん
白寿、今回もありがとうございました!ミュージカル!(笑)見応えと聴き応えがあったといってくださり、本当に嬉しいです!私たちが目指しているものです♪12月はおしとやかプログラムかもしれませんが、がんばります(^^)

5 ■Re:お疲れ様でした♪

>マンタさん
ありがとうございます♪
いやぁ~!アンコールをさせていただけるなんて思っていなかったので、本当に嬉しかったです♪今度からは用意しておくことにします!(笑)
これからの演奏会も、よろしくお願いします!

6 ■Re:楽しかったです♪

>ひろゆきさん
美ジュアルだなんて、うれしいです♪そして言葉たくみ!(笑)
ビストロ、12/3ですがまた詳細わかったら情報のっけさせてもらいます♪

コメント投稿

[PR]気になるキーワード

AmebaGG members NEWS