VOICEプロジェクト・スタッフ達のブログ

幸せ、自己成長、ワクワク、社会で活躍すること、豊かさ、こんなテーマのワークショップや書籍を扱う会社のスタッフ達によるブログです。
(ちょっと濃い言い方をしますと、「スピリチュアリティと社会性の両立」、そんなものも目指しています)


テーマ:
こんにちは、
スタッフ自称ハッピー3号です(^^)/
 
先ずはブログ更新がストップして、スミマセン!
 
来月早々に来日するサラ・ジョイさんのセッションを受けたのですが、
うぉ~~~~~と唸るほど、マジっすか!!と鼻息荒くなりましたクラッカー
ちょっと、お上品でないですが、すっげ~~~ですびっくり
 
どおすっげ~~~~かというと、スミマセン!
ちょっと興奮気味ですイヒ
 
サラ・ジョイさんヾ(@°▽°@)ノ
Skypeに繋がった瞬間に満面の笑顔のサラさんに一気に
魅了されましたキラキラ
 
スタッフ内ではあの人に似ていない?と言っていたんです(笑)
あの人!とは。。。ちょっと古いかもしれませんが、
ビバヒル(ビバリーヒルズ高校白書)の女優さんです♪
写真はそっくりです♪
Skype越しのサラさんはパーマが掛かった髪に物腰低く、気さくで
見た目はアンジェラ・アキさんみたいですおねがい
 
アメリカと日本を挟み、Skype越しでのセッションでしたが、
まるで目の前で受けているかの如くのエネルギーが確実に、かつ、
適切に浸透し、私にとって必要なスピリチュアル・サージェリーの
ように
ライト・ボディの活性化をしてくれました!
その手つきはまるでピアノを弾いているかのような、
柔らかく滑らかにピンポイントを定め、丁寧です。
 
そして、すぐさま、私にチューニングをすると、
私のエネルギーから読み取った情報を事細かく伝えてきます。。。。。
 
私は見た目ではわからないようですが、非常に疲れやすいですえー
実際の健康診断の数値もしっかりと出る位ですが、
それもそのはずひらめき電球
 
多くの人のエネルギーをすべて隙間なく自分が
背負ってしまっている。。。との説明にひらめき電球 納得です。
サラさんの表現では、私は、人間タコ&望遠鏡 だそうです(笑)
四方八方の人の感情、エネルギーをすべて請け負っているそうですあせる
 
さらに驚いたのは、昨年、他の先生からあなたへのメッセージが
ガイドからあるから!と言われたことと全く同じことを
言われた事滝汗 それをサラさんに言うと、冗談ぽく、
宇宙はちゃんとあなたがどうしているのか見張っているのね!と(笑)
 
サラさんは離婚を経験をした後に、ある日突然、前触れもなく、
宇宙星空と繋がりました!!
そう、ある日突然!なんの前触れもなく馬
自分の周りにいるはずのない人やモノ、BeingなどOMGの連続!
それが今の活動に到り、多くの何千人もの人の大きな助けになっています。
 
ビバヒル女優似です♪
 
印象的なのは、日本は精神性が非常に高く、非常に
バイブレーションが高い聖なる場所。
すなわち日本は地球の中でも次元のシフトが早い、
だからこそ、スピードの速い
クリスタラインDNAが
より活性化すれば、望むように3次元での人生を
具現化も豊かさも得られるようになり、さらには、
アップアップアップアップアップアップアップ宇宙との繋がりを強化できるということ。
 
12のチャクラワークはとても腑に落ちました。
喉と♥チャクラの間にあるディメンショナル・チャクラと
後頭部のチャクラが私にもたらす大きな意味。
これは非常に嬉しい調整ですキラキラ
 
サラさんが今やライフワークとしている、この、
クリスタライン・ハーモニクスはこの地上で唯一無二のものです。
 
オリオン(サラさん、英語ではオライオンと発音しています♪)の
エネルギーが非常に関連するクリスタライン・ハーモニクスと
共鳴すれば、喜びと楽しみが3次元でのすべての望みを
後押しします花火
 
サラさんの説明はとても解りやすく、そういう意味では
シンプルですが、深く、そして、広く、納得して腑に落ちる
実践的なエネルギーワークなのだと、
身体がそう反応しますベル
だってあんなに疲労困憊だったのが、とても軽く、身体の細胞が
感謝しているのがわかるほどですOK
私は何かあるときに無意識に身体がシェイクするのですが、
それが止まりません。。。。
 
うお~~~~、最後まで驚きに満ちたクリスタライン・ハーモニクスの
セッションでした笑い泣き
 
地上で唯一無二のクリスタライン・ハーモニクス☆
お得な早割は2/20まで☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。