タクミくん二次創作SSブログ(Station後)

ブログタイトル変更しました。Stationのあまりのひどさに憤慨して、
タクミくんシリーズ 二次創作の場になりつつある貴腐人ブログです。
主にタクミくんと浜尾京介くんと渡辺大輔さんについて書いてます


テーマ:

StreamTransport


とても簡単に、そして確実にデータをDLできるのでお勧めです


PCのかたは、こちらでツールをDLなさってください


http://www.streamtransport.com/



使い方は、こちらのブログをご参照ください

とてもわかりやすいと思います・・といいますか、私がここで学びました


http://jazzlab.blog67.fc2.com/blog-entry-1370.html


DLされた動画は、FLV方式になってますので、GOMプレーヤーか、ひまたんぷれーやーで見ることが出来ます

わからないことがありましたら、メールなどいただければ、わかることは対応できると思います


以後、アップいたしませんので、保存をご希望の方はよろしくお願いします


いいね!した人  |  コメント(21)
PR

[PR]気になるキーワード