カラーセミナー♪

テーマ:

こんにちは!


Voyageの根岸です。


先日、弊社オリジナルのカラー剤を美容師さんむけに吉祥寺にあるヘアサロン「acvii~アクビ~」さんでご紹介させていただきました!


acviiさんに初めてお邪魔させていただいたのですが、カフェのような落ち着いた雰囲気でとてもかわいらしくオシャレな内装に感激してしまいました(笑)


さて、今回は4名のモデルさんでカラーの施術をさせていただきました。


2人は今話題のパウダーカラー、あとの2人は今秋新たに弊社から発売になる「レプレカラー」塩基性HC染料(カラートリートメント)で染めさせていただきました!


パウダーカラー「八染草彩」の特徴は、ノンアルカリで染料が一般のカラー剤よりも濃いのでダメージを気にされる方、白髪をしっかり染めたい方、染めた色を長持ちさせたい方にオススメです。


一方塩基性HC染料「レプレカラー」の特徴は、ノンアルカリ(施術方法によっては微アルカリ)でノンジアミンなので今までカラー剤でかぶれたことのある方、毎月色々な色を楽しみたい方、黒染めをしたいけどまた明るく染めたい方、とにかくつやが欲しい方にオススメのカラー剤です。もちろん白髪も染めることができます!




あくび1   あくび2


あくび3   4あくび

↑この写真4枚はパウダーカラーのビフォーアフターです。


白髪ももちろんしっかり染まるし明るくなった髪もしっかり落ち着かせることができます。


明るくなった髪は色落ちも早いのですがこのパウダーカラーは髪にしっかり定着するので色持ちも一般のカラー剤に比べてだんとつに良いです。


それでいてノンアルカリなのでダメージレス!


おすすめです。

あくび5   あくび6


あくび7   あくび8


↑の写真は「レプレカラー」のビフォー、アフターです。


いかがですか!?


ブリーチした髪に染めたかのようなこの透明感とツヤ。


なのにダメージレス!


塩基性=カラートリートメントだからこそできるこのツヤとさらさらな質感!


繰り返し染めてもダメージはありません。


むしろ良い方向に髪質が変わっていきます。


そんなカラーは他にはないと思います。


どちらもVoyageで施術が可能になっていますのでお気軽にご相談ください!


ぜひぜひお試しください!


皆様のご来店を心よりお待ちしております(”▽”)


ではでは根岸でした~。

AD

コメント(6)