マラソン渋滞

テーマ:
今日は大阪国際女子マラソン。すっかり忘れてて車で移動中ですが、交通規制と雨と渋滞で大変…
疲れました~
AD

引き締まる気持ち

テーマ:

先週の話になりますが、21日(木)に取引銀行の支店主催の

新年会がありました。


私もサラリーマン生活を8年間過ごしていたので

よくわかりますが、特に銀行はわかりやすい!!

調子のよい会社には良い顔をするが、業績が悪くなると

態度が変わる・・・


こうやって新年会に誘って頂き、よいしょしてもらえばもらうほど、

良い業績を維持し続けないとダメだな!!

と身が引き締まる思いになりました・・・


今年は、新規事業への投資や、本業でも新たなシステム導入等の

予定が決まっています。


必ず成功させる!!

と強い気持ちを持ち続けて日々過ごしていきます!!!



AD

10数年振りの歯医者

テーマ:

金曜日の夜中に、福飴を食べていたら、

なんか溶けない・割れないカケラがあるな~と思って

手にとってみると、銀歯の詰め物でした・・・

鏡でチェックしてみると、ぽっかり奥歯に穴が・・・


ということで、昨日は10数年振りに歯医者に行きました。

なんと、違う場所の詰め物も取れていましたし、数本虫歯が

あることも発覚しました。

さらに、レントゲンを撮ったのですが、親知らずが生えており

(と言っても、頭は出ていないのですが)、頭が出かかっているのが1本あり、

それが虫歯になりかかっているとの事でした。

(奥まっているので歯ブラシが届きにくいんですね・・・)


10年以上お世話になっていないと、いろんな事が見つかるもんですね~。


この前のリンパマッサージでも思いましたが、健康と思っているのは

自分の思い込みだけで、実際はだんだんと悪いところが出てきている・・・

適度な運動と身体のケアは大切ですね。


ちなみに、次回歯医者は23日(土)でまだ何回か通院しないと。

折角の機会なのできちんと治療したいと思います!

AD