今日は、お店のイベントで、元関脇の寺尾関こと錣山(しころやま)親方に

来店頂きました。


お陰様でお店は大盛り上がり!!

ありがとうございました。。。


親方とゆっくりお話する機会を持たせて頂いたのですが、

すごく腰の低い丁寧な方でびっくりしました!!!

本当に良い方です。

弟子の方にも慕われているのがよくわかります。

また機会があれば、お店に来て頂ければ嬉しいですね!!!


サインも頂いたのですが、お約束の2ショット写真です~(笑)

ボヤッキーのつぶやき-元寺尾親方

AD

春爛漫

テーマ:

今日は、先週に続き、またまたゴルフに行きました。

ただし、今回は接待ゴルフでかなり疲れました・・・


この季節のゴルフ場はやっぱり気持ちいいですね!

春爛漫って感じで。


あー、プライベートでゆっくり行きたい!!!


ボヤッキーのつぶやき-KOMA



ボヤッキーのつぶやき-つつじ

AD

3軒はしご酒

テーマ:

今日は、谷町4丁目で研修会に参加した後、

3軒目はしご酒をしました~!


谷町4丁目から天満橋に向かって歩いている途中、

天満橋に前の会社でお世話になった制作会社さんが数社ある事を

思い出し、色々と電話をかけた結果、


1軒目⇒ある制作会社の方とその飲み友達のおじさんと

  3名で、居酒屋で30分ばかり飲んだあと、


2軒目⇒1軒目で飲んでいる最中、別の制作会社さんが

      前の会社の先輩と打ち上げをしているということで、

      お誘いを頂きました。で、15分程度参加させて頂き、


3軒目⇒2軒目に向かう途中、前の会社の別の先輩と連絡を

      取った結果、京橋で飲むことに決定。

      約1時間半楽しい時間を過ごしました!


今日は、いろんな方と再会できて、幸せな気分になりました~!!!


皆さん、これからもお付き合いよろしくお願い致しますニコニコ

AD