C82告知です。

テーマ:
さぁお待たせしました!コミックマーケット第82回。Circle-VOY!新刊ラインナップの発表です!

Girls are Gazing at the NEXT!!2012

なでしこリーグ観に来てね本続編です。



■まいど!+plus

  ブラインドサッカー&JFL本の追補、です。

 

◆コミケ新刊(文フリ14新刊)◆

VOY!Road to LONDON 2010-2011

 ブラインドサッカーアジア大会観戦記本です。

1日目(8/10)西ゆ29aにてお待ちしております!
AD

C81、お世話になりました

テーマ:
というわけで、C81は終了。遅ればせながらお礼と報告を。


と、こんな感じで店出しをしておりました。そして差し入れ、誠にありがとうございました。

えー、タイトル数増やしすぎてしまいまして、一時、一部見本誌を出し忘れるという失態をやらかしてしまいました。(頒布数、そこまで0だったのではありますが…)

ブラインドサッカーアジア大会本は、文学フリマ14(2012/05/06@TRC)にて完全版を発行いたします。

そして抽選漏れ等がなければ、C82に参加します…が、ロンドン五輪は8/12まで、と確実になでしこジャパンの事を書くのはムリ。(パラはもっとムリ)というわけで、今回のような新刊ラッシュというマネは致しません(多分)

最後になりましたが、本当にありがとうございました。そしてまた次回よろしくお願いいたします。
AD

C81の告知です。

テーマ:
既刊については、全て(絶版にした合本前の「まいど!!」と改版前の「Our time Has COME!!」を除き)持ち込みます。

さあお待たせしました!今回の新刊の発表です。


コミックマーケット81 1日目(12/29・木曜日)東1 i23b(Twitpic)
ヴォイ(Circle-VOY!)の参加の告知です


311HEARTQUAKE(\200)

東日本大震災で私もちょっとだけ考えたことを、まとめてみました。




Girls be Ambitious!(\200)

ワールドカップ終了後に起きた、まさに追い風、いや突風に煽られながら作りました。



Free Take "TOKUHON"(\200)

過去3回本を作ってきて、どうしても本としてまとめきれなかったお話を、フリートーク本として作りました。

■改版■



Our Time Has Come! ¥200

ニワカが見たJFL観戦記とガイドらしき物です。シーズン終了に伴い一部を加筆修正した物です。

それでは、皆様よろしくお願いいたします!



AD

【終了】文学フリマ13

テーマ:
と言うわけで、文学フリマ13、終了しました。

えー、初参加と言うこともあってか、全部で20部(しかも既刊のVOY!が結構はける、という予想外の展開)だけ、と、正直うまくいきませんでしたが、最初から上手く言ったらそれは怖い。

ブースはこんな感じで。クロスはコミケの時のスポーツジャンルではない、と言うことで全取っ替えで。あとプライスカードを変更し、パンフスタンドを導入しましたが、基本一緒。

しかし、会場を少しだけ回ってみたモノの、「自スペースを表示されているサークルさんが、少ない」

…お約束の「看板娘(?)」もこれにて3度目の登場ではありますが、首もひねられず。うーむ、やっぱり文芸部の中に、間違って漫研が乱入したようなモノだったかな?

あとはJFL本の事実上の絶版でお詫びすること2回。

それと、NEWS ZEROを見た、という方にはついに巡り会えず。(これが辛かった)

サークル配置図の「柱」。柱とはにらめっこ、という事態にはまだならなかったけど、そして構造上仕方が無いことだけど…ついてない。

それにしても、「同人誌のトルネード積みディスプレーは初めて見た…」


とまあ反省点しか出てこない状態で、次回はナントカリベンジを…。
まずは速報で。

無事スペースをいただけました。

有明東京ビッグサイト(東京国際展示場)、

12/29、木曜日(1日目)東3 I-23b

…そうです。初の誕生日席です。まぁ列対応というよりかはむしろ、私のところで、スポーツジャンル>サッカー、と、ここでジャンルの切れ目が来たのかな?と。

と言うわけで、出版物の案内は後ほど。

現在鋭意改版作業&執筆中ですので、それでは皆様、年末もよろしくです。