IQOS(アイコス)

テーマ:
入手し難いブツをゲット!











ついに喫煙者?へ出戻っちゃいました・・・



30台半ば

富士山登頂前に禁煙

約8年間の禁煙生活にピリオド・・・




全ては、アメトーークの芸能人のタバコ事情の回のせいです。

そこで取り上げられていたのは IQOS(アイコス)






火を使わないタバコです。



タバコもどきは、1箱460円。

普通にタバコの値段です。




燃やさないで、蒸して吸う。

燃やさないので、タールが出ない(ほぼ出ない?)。




ということは、部屋がヤニで汚れない。

自分も歯にヤニが付かない。




燃やさないから灰が出ない。

吸い殻は火種がないからゴミ箱へ捨てられる。




吸ってる周りは、ほぼタバコ臭がない。




有害物質は90%以上カットされているらしい。






タバコもどきを本体に挿してボタンを長押し。

これで14回吸えます。




味は普通のメンソール系のタバコです。

きちんと煙(水蒸気)も出ます。




普通のたばこを吸った感があります。

こりゃー癖になる…




いいことづくめなんで、禁煙を中断します!

また、いつか禁煙するので。
AD

モノタロウ

テーマ:
モノタロウでツナギを買いました。
https://www.monotaro.com/p/1909/6963/



綿混ツナギ服

って商品名でモノタロウブランドです。




モノタロウって、毎月、安くなるキャンペーンがあるんです。

特にお買い得なのが、モノタロウブランド3兄弟が15%オフになる日。

その時をねらって買いました。




このツナギは、税抜1990円の15%オフで買えました。

3000円以上で送料無料なので、他にも適当に使うものを注文しました。






こんな感じ。






モノタロウブランドの証。

一番デカい3Lを購入。



180cmで82kgでジャストサイズ。

もうちょい大きいサイズでもいいかも。



でも、オイラ痩せる予定だから、痩せたらワンサイズ小さいのを注文すっかな(笑)






まあ、普通のツナギです。







後ろの腰回りに、腰をかがめたときに便利な伸縮生地が使われています。


これで車の洗車とか、バイクのお手入れをしたいと思います。
AD

夏用のグローブ

テーマ:
夏用のグローブを買いました。





amazonで1200円でした。


ちゃんとプロテクターも付いているメッシュグローブです。


CB750用にと思ってます。


値段なりの造りですけど、3年くらいもってくれればいいかなー。




そーいやー、CB750乗ってないなー。

子供の具合が悪いとか、自分の体調不良とかで。

真夏になったらそれはそれで乗らなくなるだろーし…



早く来い来い 秋 なのだ!
AD