今週は今日がラスト勤務!

テーマ:

明日から夏休み第2弾!


7月に3日間

9月に3日間


本当は連続して休みを取れればいいのですが、なかなかそうもいかない業種なんで、バラけて取ります。


明日からバカンス!


だから今日がラスト勤務なのだ!



AD

ビルの窓拭き

テーマ:


通勤の風景。

???

またか?


朝からご苦労さまです。

ビルの窓拭きを職業とされるなんて考えられません。

ロープが切れる事なんてないんでしょうが、風で揺れることは多数だと思います。

私にゃ出来ません。




Android携帯からの投稿
AD

いろんな仕事(危険)

テーマ:
今朝、通勤途中で目にした光景です。


ビルになんかいる!?


ゴンドラなしで外窓の清掃しています。

今朝は、けっこう風があったのですが、そんな日でもやるなんて危ないですね。

何事もなければいいのですが…



こういう危険な仕事って、私にはできません。

若いころは、

『仕事なんてなんだってやればいいんだから、いつでも仕事辞めてやる!』

そんなふうに思っていましたが、アラフォーになると身の程も分かってきます。



今の仕事以上にいい仕事は無い!

嫌な事ばかりですけどね。



Android携帯からの投稿
AD