11月、体重のMAXは 83.5kg

 

そこからココナッツオイルごはんダイエット

 

その他にも、全体的に食べる量をかなり減らしました。

 

 

 

3週間くらい経過

 

今朝の体重は 78.2kg

 

しばらく、79kgくらいで停滞していましたが、今朝はかなり落ちていました。

 

 

 

昨日、ランチでしゃぶしゃぶ食べ放題

 

当然、食べすぎてしまった・・・

 

晩御飯を抜いて調整。

 

 

 

 

結果、昨日の朝の体重79kgから0.8kg落ちて78.2kgになっていました。

 

やっぱり、晩御飯を抜くと強烈ですね。

 

晩御飯浮きダイエットも並行してやれば、あとマイナス5kgもあっという間かも。

 

夜は誘惑(酒)が多いから無理です。

 

 

 

身長180cmの私は、71kgが標準体重らしいので道のりは長い・・・

 

年内に75kgとなるよう、あと3.2kg落としましょう!