10月19日(月)

過去最高体重 84.0kg

これがダイエット開始の体重。




本日 11月27日(金)職場の健康診断



目標体重は 72.0kg でした。



約40日のダイエット生活の結果は マイナス4.8kg。

最後の2週間近く、風邪を引いていてダイエットを徹底できなかった・・・

これがなければ マイナス6.0kg は出来ていたと思うけど・・・




とりあえず、年末までに75.0kgを目標にしたいと思います。




昨日の昼飯。

手軽にスープヌードルと魚肉ソーセージ。

これで 350kcal くらいです。

こういう手軽さがダイエットを長続きできる要因です。





晩御飯はおひとり様。

馬鹿食いせず、ほっともっとのタニタ食堂弁当。



チキンカレー的な弁当で 335kcal。

レジ横にあったスパサラダを思わず買っちゃいましたが、これが 116kcal ありました・・・



タニタ弁当は、野菜の噛み応えがいい感じです。

ご飯はおにぎり1個分くらいですが、弁当トータルとしては満足できます。




この日を目がけてダイエットしてきましたから、今日は息抜きしたい!

健康診断が終わった晩御飯は、ラーメンでも食いに行くかなー(笑)