明日、金曜日!


職場の健康診断です!


目標体重72.0kgを目指しておりました!


そうとう食事節制をしてまいりましたこの40日あまり。


40歳を過ぎたオッサンの私。


思うように減量できず・・・


明日、79.0kgがいいところでしょう。





40日間で約5.0kgの減量。


こんなもんかな?


今日、諦めモードで爆食しないよう、79.0kg目指して頑張ります。





昨晩のタニタ弁当。


先月の多摩動物園に行った時のお弁当と一緒です。


根菜が食べごたえあります。


昨日の魚のよりも味があって、食べごたえもあります。


そして、330kcalとは魅力的。





内緒ですけど、このほかに菓子パン半分、チョコ、アーモンドを食べちゃいましたけどね。