沖縄本島旅行3日目後半(2014.11.28)

http://ameblo.jp/voxyforza/entry-11964011575.html

からの続きです。



朝食会場入り口

こんなウミガメの置物があったのねん。




朝なのにムーディーな会場。



3日目だと目新しさがない。


炭水化物抜きで、控えめメニュ~。



フロント前の吹き抜け

もう、クリスマスの飾り着けです。



吹き抜けで記念撮影。



かりゆしビーチリゾートホテルは、安い割にGOODなホテルです。

大浴場あるのがポイント。

しかも、2か所もあります。

お土産屋やコンビニも品数豊富。

ホテルのコンビニなのに割高感がない。

沖縄本島に来るときには、ここをベースにしたいと思います。



14:20発の便だったので、12:20にレンタカーを返却します。

南下しながら寄り道しました。



定番の海中道路。


前回のレポはこちら
http://ameblo.jp/voxyforza/entry-11895051058.html



チ○コ岩


勝連城跡で記念撮影


前回のレポはこちら
http://ameblo.jp/voxyforza/entry-11793460805.html



いい眺めですなー


のぼってパシャリ

前回と違って、階段が整備されていて高齢者も大丈夫だと思います。


定番


さー、名残惜しいけど帰ります。



ランチは空港で。

もちろん空港食堂。
http://tabelog.com/okinawa/A4701/A470103/47000364/


前回の模様はこちら
http://ameblo.jp/voxyforza/entry-11898622344.html


ランチは空港食堂


そーきそば&じゅうしい追加

味は、まずまず旨い!



親子丼

悲惨…



左は、ふーチャンプルー

普通



右は、焼肉定食。

最も悲惨…



白身魚のフライ定食

普通。



カレーライス

なぜか一番遅かった!



そんなこんなで無事に帰宅。

大人数だと楽しさ倍増です。



次回も、このメンバーでいけたらいいなー。

夏、海目的で行きたいと思います。

夏は宮古島かな?

それとも今回と同じかりゆしビーチがいいかな?



また計画立てなくちゃね~♪



【余談】

おんなの駅の宝くじ売り場で、スクラッチを購入。

甥っ子たちと楽しみました。

『宝くじが当たったら、また沖縄に来ようね』

そう言っちゃいました。




旅行から戻って、街中で宝くじ売り場を見つけると、

『宝くじ買って沖縄に行こう!』

って言ってるそうです(笑)

子供相手に適当なこと言っちゃいけませんね~。