単管パイプでDIY

テーマ:
何かと忙しくてブログを放置してました。




12月の19日(土)

我が家のちょっとした庭をDIYしてみました。





物置の横のスペースに自転車置き場の屋根をDIYしてます。




まだ途中なんで、出来上がったら詳しいレポをアップしますね。

ちなみに、出来上がりは今週末の予定!
AD

Dio110の燃費⑲

テーマ:
今朝の忘備録です。




毎度、通勤の朝に給油。


前回からは 168.9km 走行しました。


4.86リッター給油。





さて、今回の燃費は?





34.8km/リッター





前回は36.2kmでしたので悪化しています。


もう冬になってきたからしょうがないのかなー。


夏場は40kmくらい走っていたけどね。





ちなみに前回のレポはこちら
http://ameblo.jp/voxyforza/entry-12096825613.html
AD
11月27日(金)

ダイエット最終日に健康診断。




目標達成ならず・・・


でも、けじめにラーメンを食って帰ろう!



極み家
http://tabelog.com/tokyo/A1328/A132805/13166013/


自宅から1kmくらいのとこにあります。




醤油ラーメン

並にするかなー。




ごちゃごちゃし過ぎて、見る気がそがれる。




メニュー①



メニュー②



メニュー③



メニュー④



メニュー⑤

ラーメンの種類が豊富ですね。

豚骨から鶏がらまであります。




こだわりがあるらしい。




セットはこんな感じ。




結局、 を注文(笑)



味玉は食べログのクーポンで無料トッピング。

ウズラの卵がデフォでありました。




濃厚なスープなのですが、味が薄いと感じました。

もうちょっと醤油ベースのたれを効かせて欲しいかな。




このままの味なら、残念ながら再訪はないかなー。

濃厚なスープの他に、特徴のない味・・・

残念!



これは好みの問題ですから、実際に確かめてください。



店員さんは愛想が良くて、気持ちのいい接客をしてくれるお店ですよー。

AD