最近の出来事とDio110の燃費⑭

テーマ:
前回のレポはこちら
http://ameblo.jp/voxyforza/entry-12057947169.html


ずーっとブログをサボってます。


とりあえず燃費の忘備録です。


8月25日(木)朝の7:45

前回からは 170.6km 走行しました。

今回も通勤メインで近場への買い物数回です。




見にくいけどガソリンは 4.37 リッター 入りました。

レギュラーで119円ですから、かなり安くなってきましたね。

ちなみに、いつも入れてるGSは玉川上水にある出光です。




今回の燃費は?




39.0km/リッター



前回と同じくらいです。

冬は2割程度悪くなりますから、夏はバイクに優しいなー。






うちの子も3ヶ月たちました。

首がそろそろ据わりそうです。

今年は旅行に行けそうにないなー。

AD

最近の出来事とDio110の燃費⑬

テーマ:
このところレポをサボっていました。

引っ越しと子育ては予想以上に負担です…

まぁ、ボチボチとアップしていきましょうかー。



前回の燃費レポはこちら
http://ameblo.jp/voxyforza/entry-12050618518.html



8月3日(月)の忘備録です。


前回からは 180.8km 走行しました。

今回も通勤メインで近場への買い物数回です。





見にくいけどガソリンは 4.58 リッター 入りました。




今回の燃費は?




39.5km/リッター



7月15日~約2週間、猛暑日が続く中にしては良かったと思います。
AD