職場の弁当③

テーマ:
職場の弁当レポ


日替わり弁当

450円だったかな?

左上のワカメがおかずって(笑)

酢のものだから許すか。




唐揚げカレーライス450円 + サラダ120円

マズマズ旨いっす。




松屋の弁当もあります。

ビビンパ弁当500円くらいかな?

まー、普通に旨いっす。




プレミアム牛丼440円

これまた、普通に旨いっす。

安定感のある旨さっす!




焼肉弁当540円

ちと、高いけど…

ちと、見た目が悪いけど…

これ、スゲー旨いっす!



職場の弁当って、結局、安定した旨さの松屋の弁当を頼んじゃいます。

健康的じゃなイイネ!




AD

Dio110の燃費⑪

テーマ:
前回の燃費レポはこちら
http://ameblo.jp/voxyforza/entry-12031980118.html



6月18日(木)朝の忘備録です。



前回からは 185.4km 走行しました。

今回も妻の実家へ往復80km位を1回走りました。


八王子の北野から国道16号線

八王子バイパス

国道129号線


このルートは高速道路まで言いませんが、ストレスなくメーター読みで時速60kmほどで走れます。

(60km超えちゃいけないところは法定速度で走りましたよ)


あとの100kmほどは通勤メイン、往復12kmです。




ガソリンは 4.38 リッター 入りました。




今回の燃費は?




42.3km/リッター



2回連続40kmを超えました!

しかも、前回の 41.3km/リッター を超えました!

この季節は燃費にいいですね。
AD

名物すた丼の店 立川店

テーマ:


名物すた丼の店 立川店
http://sutadonya.com/shop/shop29/
http://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13020239/


初めて来ました。

伝説のすた丼のお店と何が違うのか不明です。





メニュー①


メニュー②



メニュー③



大盛りチャレンジやってます!

880円也!

そんなに高くないですね。



しかも、20分以内に食べれば200円返金。

実質680円ですね。



しかし、米4合ですって!

こりゃ無理だー!



見かけは普通のすた丼です。

味は、若干薄味のようでした。

もっと濃い方が好きです。

AD