ずーっと行きたいと思っていたカレー屋さんです。


5月6日のGW最終日に行ってきました。


インドレストラン 『 キッチンキング
http://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13100578/


食べログの評価が高いお店です。




メニューはこんな感じ




喫茶店風。




入口の右手にはソファー

ここでも食えるのか?




店内のメニュー。



セットのサラダ。



妻の頼んだAセット。

カレーは1種類。

何を頼んだのか覚えてない。

チキンだったかな?



私の頼んだCセット。

小さ目のカレーが2つ。

キーマと本日のカレーだったかな?

本日のカレーは、豆とチキンだったと思う。




シシカバブ(左)

チキンマライティッカ3個(右)


この右のチキンマライティッカが最強に旨しっ!

ニンニク風味で何とも言えない味付けでした。



ハーフナンをお替り。

全然ハーフじゃない(笑)

ふんわりもちもちサクサクで激ウマのナンでした。



このお店は、評価が高いのもうなずけます。

これまで食べたインドカレー屋さんの中で一番旨いかもね。











AD

おうち焼肉

テーマ:
いつだったか忘れたネタです。




国産あじわい牛

どこの和牛か不明






ミスジ

コクがありやわらかい

肩肉から採れる部位だそうです。




これくらいの霜降りがイイよね!




脂をひかずヘルシーにいただきました。


AD

Dio110の燃費⑨

テーマ:
前回の燃費レポはこちら
http://ameblo.jp/voxyforza/entry-12019815661.html



5月17日(日)の忘備録です。



前回からは 125.6km 走行しました。

今回は早めに給油です。



ガソリンは 3.19 リッター 入りました。




今回の燃費は?


39.4km/リッター


惜しいーーー

初めての 40km に届かなかった。

やっぱり冬は厳しかったんだなー。
AD