Dio110にナックルガードを装着!
http://ameblo.jp/voxyforza/entry-11950519939.html


から続いてドレスアップしました(笑)



汎用 ウィンド スクリーン 風防 【ADVANTAGE】 バイク スクーター 原付 取付 金具 ボルト ステー 付き
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00O9UKUZ2?psc=1&redirect=true&ref_=oh_aui_detailpage_o02_s00

amazonで 1970円 で買えました。




縦 41cm
横 36cm
厚さ 0.2cm

ちなみに、このシリーズの最小モデルを買いました。




これで全部です。


怪しげな固定具。



こんな感じになるのかな?

ナックルガードとミラーの間に咬ませました。


こんな感じ。

スプリングワッシャーを使わないとネジが緩んじゃいます。



ナックルガードがプラスチックですので、スプリングワッシャーを使っても多少の緩みは残ってしまいました。



両方取付完了の絵。


最後にスクリーンを装着。


裏からの絵。

けっこう隙間はあります。

汎用ですからしょうがないですね。


心もとない固定具ですが、走っていてずれたりはしません。


固定具の先が、ナックルガードに当たっています。

でも、ギリギリ加工せずにOKでした。


一番小さいのを買ってよかった!

もうワンサイズ大きいのだったら、ナックルガードを削らないとダメでしたね。



正直、使用感はよく分かりません(笑)

きっと、いい仕事してくれてると思います。

AD

今朝の体重76.6kg

テーマ:

昨日の朝、スゲー増量してたので節制&運動しました。



*以下・昨日の内容



【朝】
野菜ジュース


【昼】
小魚&アーモンド

アーモンド

チョコ3個


【夜】
チャプチェ3口

白菜の味噌汁

アーモンド


【運動】

ウォーキング&ジョギング1時間×2セット

腕立て伏せ20回

スクワット50回

脚を後ろにあげる左右1分づつ


AD

通勤用オーバーパンツ

テーマ:
ブーツに続いて、通勤用オーバーパンツも買いました。
http://ameblo.jp/voxyforza/entry-11952266473.html




防水防寒カーゴパンツ W3850CA
http://store.workman.co.jp/item/item.html?i=540

1900円也



耐水圧10,000mmH2O

雨に強いってことでいいよね?




カーゴなんで、サイドにポケットがあります。

ちなみに、ポケットはこの一つだけです。



ワークマンの防水防寒系のオーバーパンツはポケットが無いのが多いので、このパンツはありがたい!



ベルトループがあります。


オーバーパンツって、大き目を買う人が多いと思います。

紐で縛ろうにも紐はありませんので、ベルトを使うしかありません。

この辺は改良して欲しいですね。
AD