半熟煮卵

テーマ:

無性に煮卵が食べたくなりました。


黄身がトロトロの!




沸騰したお湯に生卵を入れて7分茹でます。




ゆで上がったら冷水で冷やすこと30分。


皮をむいて



麺つゆで漬けるだけ。


ジップロックが効率イイです。




殻の剥き方失敗しました。


よーっく冷やさないと剥きづらいですよ。




黄身がトロトロ~♪


もうちょっとトロトロでもいいかも。


みなさんお試しあれー。




Android携帯からの投稿

AD

事故現場に遭遇

テーマ:

4月26日(土)


仕事を午前中に切り上げて、自宅から自転車で東大和市方面へ。



ありゃー


小川橋から東大和市駅に向かう途中。


見通しのいい直線道路なのに。



完全によそ見してたのかなー。


もう廃車でしょうね。




レッカーされてます。


レッカー車の前輪を浮かせないとダメなの?


こんなやり方初めて見た。




軽自動車1台レッカーするのも大変ねー。


事故起こさないように気を付けましょうね。






Android携帯からの投稿

AD

ケンタッキー♪

テーマ:

ケンタッキーからお誘いのメールが来ました。




レアルマドリードのクリスティアーノ・ロナウド(CL7)のセットがあるらしい。




そりゃー買うわなー。




オリジナルチキン3個


骨なしチキン2個


フィッシュフライ1個




このセットで980円。




ロナウドのシールも付いてきましたが、写真撮り忘れました。




セットを買うと、コールスローSが130円で買えます。




健康を考えて、そりゃー買うわなー(笑)




Android携帯からの投稿

AD