クリスマスプレゼント(笑)

テーマ:

妻からのクリスマスプレゼント。


あれば、なんでも嬉しいんです!

AD

幸楽苑

テーマ:

12月15日(日)のネタだったけかな?



サンラータンメン


妻が注文。


やっぱり旨いよねー!


餃子も旨し!




豚バラチャーシューめん


腹減ってないのに食べようとしている私…




しかも大盛り!


だって無料だから(笑)




この話はオチがありまして、実は、これ、昼過ぎの2時のおやつなんです。


妻は昼飯を食べていなかったんですけど、私はしっかりと食べてから、おやつに挑んだんですよ!


飲食店に入ったら、食べちゃうでしょう?


しかも大盛りを(笑)




そう、デブの骨頂です!







Android携帯からの投稿

AD

ピザハット

テーマ:

今月の初めごろのネタです。


ピザハットの持ち帰り半額。


3か月に1回のペースで食ってるかな?



ピザと山盛りポテト&ビールは定番。


ビールって言っても、韓国産の第3のビールですけどね。


出来れば、日本産の方を飲みたい!




シンプルなピザ。


ベーコンとポテトだったかな?


イマイチでした。




揚げていない、ヘルシーなポテト。


いつもながら、旨いなー!


AD