ジャニーズ商法?

テーマ:

妻は、関ジャニ∞の大ファン!


毎年コンサートに行っています。




Tシャツを買ったらしい。



首周りを見ると、生地がスケスケ!




背中はコンサート名を入れてるだけです。




これで2,600円だったかな?


それなりにお金取るんですから、もうちょっとイイものにしませんか?


ジャニーズさんよぅ!

AD

年代物になった白ワイン

テーマ:

1997年ものの白ワイン。


サントリーのマドンナです。

http://www.suntory.co.jp/wine/special/madonna/madonna/





当時、1,000円くらいだったと思います。



なぜなら、2,000円もするようなワインは買ったことがないから。



もらいものなら高いかもしれませんけどね。




白ワインが琥珀色に変色しています。




味は、スゲー甘くなっています。


味も濃厚で豊潤な感じ。


薄いブランデーって感じかも知れません。




こういうワインもアリです。


かなり甘いので女性向です。





自宅にスペースがあれば、こういう安いワインを大量に買って、10年後に飲むってのもアリですね。


AD

イカの塩辛

テーマ:


道の駅 伊東マリンタウン

http://www.ito-marinetown.co.jp/



磯丸

http://www.isomaru.com/

http://www.ito-marinetown.co.jp/ocean-bazar/shop/shop03/index.html



このお店は、いろんな種類の珍味があります。


塩辛も数種類あります。




その中でも、イカの耳の塩辛が最高に美味い!




塩辛のイカって、サクサクではないのが多いでしょ?


なかなか噛み切れない。




ここのイカの耳の塩辛は、耳だけあって、サクサクなんです。


これを食べちゃうと、ほかの塩辛はイマイチって感じになっちゃいます。




ちなみに、このサイズの瓶詰は、3本で1,000円です。


いろんな種類の珍味から選ぶことができますが、3本とも耳の塩辛にしました。


いつもそうしちゃってます。



冒険心のない自分に乾杯!

AD